笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BBQ in つま恋♪ お疲れ様でした!

     BBQ in つま恋
~僕らのビートを喰らえコラ!~


ましゃ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さん
2日間、本当にお疲れ様でした!

Talking FM を聴きながらドキドキソワソワしちゃって(笑)
ちょうどその頃、こちらは雷ゴロゴロに雨がパラパラ降りだすし

お留守番しながら心は晴れ晴れ、でもお天気が雨模様で・・・複雑
まぁ、つま恋まで遠いですからね、何と言っても持ってる男だし
セットリストも気になるところです
いや~、こればっかりはWOWOWの放送まで待てませんし!!!
しっかりチェックして、8月18日(日)までそのお姿は妄想、妄想~

とにかく・・・
明日の情報番組が楽しみで仕方ありません

明日はお仕事で、朝が早いぞ、私。。。
チェック出来る範囲でチェックして、後は帰ってからのお楽しみだな


参加された皆さん、お家に帰るまでがBBQ in つま恋 ですから(笑)
お泊りの方も、帰られる方も、今日はゆっくり休んで下さいね

皆さん、本当にお疲れ様でした


*****7月14日 妄想族の独り言*****
先日、アイスクリーム売り場をウロチョロしたのに買わずに帰って来た私。
そして今日も同じ行動を取った私は、その理由を検証してみた(笑)

やっぱり理由があった。。。

冷え性の私には寒くて辛い場所 = 早く帰りたい
の方程式が成立したのである。

今度は「買うアイス」を決めて速攻レジへ行くぞ!
結局買うんかいっ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/07/14 21:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する