笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BBQ in つま恋♪ 

今朝の情報番組で、流れた13日、14日に開催された
    BBQ in つま恋
~僕らのビートを喰らえコラ!~


ポルノのお二人~!そ、そのフライングゲット!姿に
朝から声出して笑っちゃいましたよ

ってそこから入る?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃは  を歌ってる様子がどの番組でも流れていて。。。
マイクをスタンドを外して、後ろに回してたましゃ
キャッ!キャッ!と喜びながらリピリピ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

機材トラブルがあったそうですが、そんな時も堂々たる対処だったと 
日刊スポーツ さんが書いて下さってますね
この辺も週末のラジオで話してくれるでしょうかね!

それにしても、楽しそうだったミュージシャン福山雅治。
音楽を欲していた
と話していたましゃ。
音楽から少し離れていたましゃの本音だと思います

その思いがきっと、昨日は爆発しちゃったんでしょうね
そんなましゃだから、キラキラしてたんでしょうね~
それに、尻ヅラも登場しちゃったんでしょ?
だって・・・最後にみんなでステージの時にチラリと映っていたけど

あれはましゃ仕様の尻ヅラに間違いない(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
正直・・・私もあの尻ヅラに慣れるまで時間が掛かりましたが(笑)
会場の皆様、大丈夫だったでしょうか? ←何気に心配

そんなミュージシャン福山雅治さんも、新しいギターも購入予定?
のようですし、水面下で新曲いっぱい作って、お皿として発表になるその日を
楽しみに待ってます

って何気にお願いしてますね

そしてお客様も楽しそうでしたね~
あの一体感を舞台から見る!ってどうなんでしょ
熱いけど、鳥肌立ちそうな光景です(笑)
ファンの垣根を越えて、音楽を楽しみ、会場が一つになる!
それが、野外フェスの醍醐味ですよね

そして思うのです・・・。
やっぱりライブっていいな

その時を震えて待ってます(笑)

参加された皆さん、改めて・・・お疲れ様でした!
しっかり疲れは取って下さいね

*****7月15日 妄想族の独り言*****
いっけいさん演じる栗林さんと、吉高ちゃん演じる岸谷刑事が
特別出演されたとか・・・。
これも見たい

WOWOWさん、編集作業大変だと思いますので、4時間と言わず
6時間でも7時間でもいいですよ!

「ドラマガリレオ」に落として本日勇気を出して全消去
一気に残量増えました
WOWOWさん!カモ~ン(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2013/07/15 19:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
つま恋より戻りました~(^○^)
v-269を弾くましゃは本当に楽しそうでしたv-238
ましゃの笑顔にズキュン・バキュンとやられて、倒れそうになった曲v-10、きっとWOWWOWさんで映ると確信していますので、震えて待っていて下さいね!
例の曲ではありませんが(笑)久しぶりにショート・ボブ・ロングの3ショット姿や年末にはいなかった山本卓夫さんv-268もいましたよ♪
尻ヅラ、周りの皆さん喜んでましたよ!
そうそう!TV映像ではTシャツ姿でしたが、途中までその上にブルーのシャツを着ていたのですが、とってもカッコよかったですっv-10
前日夜中の1時過ぎまで練習していたという、いっけいさん&吉高ちゃん演ずる「第12章 つま恋る」面白かったですよ♪
ましゃのライブ途中MCでいっけいさんと吉高ちゃんを呼んだのですが、ここで吉高ちゃんワールドが炸裂しまして、会場の皆のことを「シラスみたいで」って(爆)それをフォーローしたましゃがせめて、「めんたいこか、からすみにしたらって」(笑)
WOWWOWさんが無理ならBROS.TVでぜひノーカットでお願いしま~すv-238
[ 2013/07/15 21:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お帰りなさ~い\(^o^)/ お待ちしてました(笑)i-237
ズキュン・バキュンとやられちゃったジャスミンさんi-199
そんな曲を・・・WOWOWさん!ぜひともお願いしますi-237
そしてテレビの前なら倒れても、鼻血が出てもいいので(笑)壊れさせて欲しいですi-199i-199
そして、いつもの曲ではなくてもショート・ボブ・ロングの3ショットもですか~~?(笑)i-175
どうしましょ!嬉し過ぎて目からは涙が出るかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
尻ヅラ・・・よかった喜んでいただけてi-228・・・って何目線の私?i-278
それに衣装も、ブルーのシャツもお召しになっていたなんて~i-199
吉高ちゃんワールドもですが、もしももしもWOWOWさんでカットされたならBROS.TVで
放送して欲しいですが、ARATAさんもいらっしゃたのかしら?例のカメラで(笑)i-278

それにしても吉高ちゃんの「シラス発言」期待を裏切りませんねi-237
きっと大勢の人がそう見えちゃったんでしょうねi-237
そこもぜひ、ノーカットでお願いしたいですぅ~i-236
もしもの時は、スタジオで撮影お願いしてBROS.TVで・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさん!レポありがとうございましたi-184i-184
読みながら、大興奮しちゃいました~i-199
[ 2013/07/16 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する