笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「真夏の方程式」大ヒット記念特別番組!

まだまだ BBQ in つま恋 の余韻に浸っています

って参加してない私だけど(笑)
参加されたましゃ友さんの報告、熱いレポで興奮中

ですが 映画 真夏の方程式 大ヒット記念と言う事で
特別番組のオンエアが決定になりました

詳しくは、HPのNEWSに放送局、放送日が載っています
1番早い地域は、20日(土)に放送ですから、チェックしてみて下さいね

BBQがあって、完璧にミュージシャン福山雅治モードになっていたので
このお知らせを観た時に、急に 湯川 学 のましゃに会いたくなって

これって浮気じゃないですよね?
大丈夫ですよね、ましゃ!! 
(笑) 

って事で・・・
映画観に行きたい病になりそうです
きっと、近々、いや、既に?ましゃに会いたい病も発病~
週末のラジオ、楽しみに頑張ろう~っと!


*****7月16日 妄想族の独り言*****
会う人、会う人との第一声が 「暑いですね~
本当に暑さも本番になってきました!

そして、私の大好きなとうもろこし枝豆の季節到来

食べ過ぎには注意して(笑)暑いこの夏を乗り切らなくちゃ

もちろんましゃの音楽も聴きながら~♪
(聴きながら食べる訳ではありません!

皆さんも、体調にはお気を付けて~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する