笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あちらとこちら!

映画 真夏の方程式 の特別番組に引き続き
今度は大ヒット御礼舞台挨拶と言う事で お知らせが!

そんなお礼だなんて、気にしなくていいのに・・・
な~んて遠慮してる場合じゃなく、ありがたくお受けします(笑) 


映画 そして父になる の方も 「ショート予告」が公開に
なっていて、今まで観た事のない映像もチラリと観れます
ってこれだけで泣けそうなんですけど~

その映像の18秒 のところで、ましゃが持っている写真が気になりまして
一時停止してよく観てみますと・・・(笑)
左の方の色褪せた写真って・・・どこかで観た事ありませんか?
よく登場する、子どもの頃のましゃの写真でしょうか?

「真夏の方程式」に「そして父になる」情報に・・・と頭の切り替えが大変ですが(笑)
とりあえず、明日の魂ラジを楽しみに、明日も頑張りましょう


*****7月19日 妄想族の独り言*****
今、ロー○ンのCMで西島さんが美味しそうに食べているアイス!
非常に気になっております

以前のCMの大福も美味しそうに食べてらっしゃいましたが
これまたアイスも美味しそうで~

ましゃ!私は大丈夫です(笑)
えっ?西島さんよりアイスだろって?(笑)
はい、認めます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ





[ 2013/07/19 19:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
「そして父になる」ショート予告見ましたが、もうあれだけでも泣きそうです(T_T)
18秒のところ、見ました、見ました~!!!あの左側の方のは、よく登場する少年の頃の可愛いましゃのお写真ですねv-238
さすが隊長、よく気が付きましたね!
まだまだ、つま恋の余韻に浸ってますが(^^ゞあちらこちらとましゃアンテナを張っていかなくちゃですね♪
今夜の魂ラジ、楽しみですv-238
[ 2013/07/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも観られましたか?やっぱり・・・i-241ですよね~。
あの短時間の間に心奪われ、涙が・・・本編ちゃんと観れるか心配です(笑)i-229
18秒のところ!やっぱりよく観るあの可愛い雅治さんのお姿ですよねi-176
たまに、私のアンテナがいい仕事してくれまして(笑)i-278
普段はしがみついていくのに精いっぱいですがi-229

私もあちらにこちらにと、なかなか切り替えが・・・ですi-201
ジャスミンさんもつま恋の余韻と共に、アンテナもしっかりハリハリして頑張りましょうねi-236
今日の魂ラジも、きっと「つま恋裏話」で盛り上がると思いますi-237
私もとっても楽しみなので・・・最後まで・・・頑張ります(笑)i-199
[ 2013/07/20 22:19 ] [ 編集 ]
間違いない!!
ゆうふる、見ました見ました18秒!
こっこれは、虫とりあみを持った雅治少年ではないですかー。

見直す前、「えっ?あのヤギとの写真?」って完全に思い違いをしました…、ごめんなさい。

これを見るために、秋も何度も映画館行きそうです…。
[ 2013/07/21 19:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
keiko★さん!間違いないでしょうか?18秒(笑)i-237
恋の魔力Music clipは37秒で、こちらは18秒!一時停止の作業、ありがとうございます(笑)i-237
ですよね?ですよね?麦わら帽子をかぶった可愛いお坊ちゃまですよね(笑)i-175
あの色褪せ具合と言い、間違いないと思われますi-236

キャッキャッi-237あった!ヤギさんとの2ショットだったかしら~?i-278
あの写真を初めて見た時「アルプスの少女ハイジ」を思ってしまった私です(笑)i-235

秋は「芸術の秋」だから思う存分映画館へ通いましょうi-199
でもね~、行く度に大泣きしそうで、目も鼻も真っ赤になりそうで、どうしましょ?
って感じですよねi-241
前売り券も発売になったのかな?ファミマで予約するとポストカード付きみたいですi-175
[ 2013/07/21 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する