笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます。

きっと暑さはこれからが本番なんだと思いますが
既に夏バテ・・・と言う方もいらっしゃるのでは・・・。
いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は、今のところ、夏バテせずにいけそうな予感
あくまで、今のところですが
水分、食事の摂り方、睡眠・・・健康オタクとしては念入りな計画の元
元気に過ごしております(笑)

さて、そんな暑い土曜の夜のお楽しみの魂ラジ
BBQ in つま恋での 機材トラブルの真相 に感動しながら
打ち上げでの先輩風吹かせまくり話し に笑いながら
大里会長の福山、あれ、仕込みだろう 発言に
ガリレオコンビのライブ感溢れたお芝居を コントじゃね~よ! と
言い放ったましゃの声に楽しく聴かせてもらったのですが、魂リクでのお便り。

壁にぶつかり、悩み、苦しみ・・・。
やっぱり、色々ありますよね~。

私もあの時は泣いて、苦しんで、悩んだけど、今だから笑って話せる事。
あの時があったから今がある!そう思える事がいっぱいあります
もちろん、自分だけの力で乗り越えた訳ではなく、多くの方に助けられ
教えられ、救ってもらった。。。

そんないっぱいのありがとうの気持ちを思い出させてくれた魂リク。
思わず、夜中に叫びそうになった妄想族が、改めて・・・。

ありがとう

もちろん皆さんにも・・・
ありがとうです


と言う訳で(どう言う訳で?)若者も、気持ちだけは若者の私も(笑)
一緒にましゃを応援しながら(ってそこ?)少しずつ前へ進んでいきましょう
そのためにはまずは、元気でいなくちゃね!
だって、ましゃを応援出来ませんから(ってまたそこ?

今週も頑張って参りましょうね


*****7月22日 妄想族の独り言*****
「土用の丑の日」と言う事で、お店の広告は「うなぎ」一色!

昔、小学校に勤めていた頃、給食に「うなぎ」が出たんです!
こんな高級食材を給食で食べられるなんて~
えらく感動しました

えらく感動したけど、私はうなぎよりあなご派です
なので、我が家は私の都合であなごを食べま~す

えっ?聞いてない?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/07/22 19:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する