笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あちらとこちら その2

映画 「そして父になる」  トロント国際映画祭出品!

と言う事で、またまたお知らせがありました
そしてお知らせと共に、こんなニュースが~

「ガリレオ」続編に意欲

今日、ようやく 映画「真夏の方程式」の特番が放送された我が地域。
そして今日は、大ヒット御礼舞台あいさつがあったんですね

色んなメディアが取り上げて下さってて、ちょっと飢えていたファンとしては
嬉しい情報でございます(笑)

こちらでは、光くんとハグっぽいショットですね

光くん!許す!(笑)
って何目線?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

映画 「そして父になる」の方も、こうやって映画祭に出品されて、色んな国の方に
観て頂けるって素晴らしい事ですしね
きっと私がこの映画を観る時は 萌えちゃうとかキュンキュンとか言うのでは
ないんだろうな~ 
どんな気持ちで、観るのか、観えるのか、伝わってくるのか、想うのか
入り込んでいくのか、今からとっても楽しみです

そして・・・
ミュージシャン福山雅治のニュースも
震えて待ってま~す


キャッ!言っちゃった(笑)


*****7月25日 妄想族の独り言*****
今日の舞台挨拶がメディアに取り上げられたって事は
明日の情報番組でも放送されるのかしら?

放送して欲しいな~

いや、絶対放送して下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/07/25 21:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
昨日の大ヒット御礼舞台挨拶、行ってきましたv-238
黒のスーツ姿のましゃは、言うまでもなくカッコ良かったですv-10
何故写真のようにハグになったかというと、ましゃには光君から、吉高ちゃんには西谷監督から花束を渡して下さいと言われた西谷監督が、改めて吉高ちゃんと面と向かっては恥ずかしいと非常に照れていました。
吉高ちゃんは「じと~」とか言っていたかと思います(笑)
それで花束を渡されたら監督をハグして、それを見たましゃが光る君から花束をもらったら「じゃ、僕も」と言って光君をハグしてましたよ♪
あと光君がプールに行っても日焼け止めを塗っていると言うと、ましゃが「そうよね~。子供の頃から塗ってないと御肌によくないわよね~。」と雅子さん口調になったのが面白かったです。
[ 2013/07/26 21:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~ん!幸せのお裾分け、ありがとうございますi-199
チケットって先着順だったみたいだし、まずはチケットゲット出来た事が凄いi-237
本当によかったですねi-236
黒のスーツ姿、やっぱりカッコ良かった・・・ですよね(笑)i-175
それにハグの事情・・・そういう事だったんですねi-176
西谷監督、照れ屋のお茶目ちゃんですね(笑)!それにましゃもi-175
でも何とも微笑ましいハグ姿でした~i-237
それに、舞台挨拶に雅子さんが登場しちゃいましたか(笑)i-198
ましゃファンなら大丈夫ですが、光くんはビックリしなかったでしょうか?i-229
といらぬ心配しちゃいました(笑)i-235
ジャスミンさん、ありがとうございました~i-237
[ 2013/07/27 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する