笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

映画 「真夏の方程式」大ヒット御礼舞台挨拶!

映画 「真夏の方程式」 大ヒット御礼舞台挨拶

と言う事で、つま恋ライブ以来の情報番組登場のましゃのお姿
昨晩のお願いが届いたのか(笑)朝から嬉しいお姿でした
はい!相変わらず、前向きな勝手な解釈です

ましゃ、痩せた? と思ったのは、黒のスーツのせいでしょうか?
でも何だかお顔がシャープに見えました。

吉高ちゃんも、前髪切って可愛くなってましたね
でも相変わらず面白い事をズボズボ言ってましたが(笑)

光くんも、ドラマ 救命救急24時で、松嶋菜々子さん演じる
楓先生の甥っ子役で出演してて・・・。
ドラマ 美女か野獣の2トップのお二人との共演!と羨ましい限りです

西谷監督も、頭の中では次回作に向けて色々と・・・なんちゃって(笑)

とっても楽しそうな様子が、短い放送時間で伝わってきちゃったもので
もう少し、長く放送して欲しかったな~と・・・。
明日の魂ラジで話してくれるかな~
そして、日曜日はTalking FM!
それを楽しみに、明日も日曜日も頑張ろう~


*****7月26日 BROS.の独り言*****
いつもは日曜日の夜!のイメージがあったけど
今回は7月29日は月曜日!

29日はふく(福)の日と言う事で・・・
別名 にく(肉)の日とも言うよね

あっ!すみません、独り言です
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する