笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

8月になりました!

今日から8月ですね 
新しい月に突入した本日、めざにゅ~ めざましテレビ 午後はアゲるテレビで

映画 そして父になる の最新映像が流れましたね
 
えっ? もう泣いてるって?
はい、認めます!(笑)


久し振りにHPに行ってみたのですが、こちらもかなりゴージャスになっていて
公開が近づいてきたんだな~と改めて思います

と言うか、ちゃんと小まめにチェックしてないって事ですかね
はい、認めます!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

BGMには、ブルグミュラー作曲の「素直な心」と映像が流れる時によく耳にする
ピアノが流れていますね♪
これもウルウルの要素ですよ~

そして今日流れていた映像も、何だか胸騒ぎがする良多さんの言動に涙。
改めてHPの「物語」や「写真」を観ると、この映画が私たちに、何か凄い事を
訴えているようで、『早く観たい!』と思っていた気持ちが、ちょっと怖気づいた
そんな小心者丸出しの気持ちになってしまいました

大丈夫か・・・私

心の準備、しっかりとしておきます


*****8月1日 妄想族の独り言*****
お仕事応援コメント、ありがとうございました
お陰様で今日も頑張れました~

私ったら、昨日のお返事で「この時期痩せます」と書いていますが
今日、体重計に乗ったら、痩せていませんでした
よく考えたら、考えなくても(笑)その分食べてるような・・・

ここにお詫びし、訂正致します(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


明日も、引き続き頑張りマッスル~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する