笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

祈り・・・。

今日も暑くなりそうな広島。。。
あの日から68回目の夏を迎えました。

戦争のない平和な世界を。。。
改めて想い、祈り、願います

昨日、海外から一時帰国したお友達に1年ぶりの再会!
いつものメンバー3人で久し振りのランランランチタイム

その友の話を聞いていると、日本は本当に恵まれていると言う事を
改めて感じました。
日本では当たり前の事がそうでない異国で頑張っている友の姿に
涙が出そうになったけど、我慢、我慢(笑)
帰りの車の中で泣いちゃったけど(笑)

日々色んな事はあるし、いい時ばっかりじゃないけれど
今、この時代に生きている事、出会えた事に心から感謝した時間でした。。。
そして「私はまだまだ甘い!」と実感した時間でもありました。

幸せとか、平和とか、そんな事を考えていると・・・
元気で生きているだけで幸せなんだ なと
究極の結論に到達しました(笑)

と言う訳で、私、幸せです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****8月6日 妄想族の独り言*****
そのお友達の言葉で、1番グッときた言葉が

「何も考えずに、言いたい事、伝えたい事を日本語で
話せる事ってホント幸せだよ~。」

嫌がられると思ったのでやめましたが
もうね、抱きしめたくなりましたよ(笑)

今度会ったら抱きしめます(笑)
[ 2013/08/06 08:15 ] 想い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する