笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

色々お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!では済まされないくらいの猛暑の日々
猛暑お見舞い?酷暑お見舞い?
私の大好きなフルーティストは「爆暑」とおっしゃってました。
もちろん勝手に命名ですが(笑)

皆さん、ちゃんとご飯食べてますか?

私はお陰様で、食欲は落ちてない・・・と思います
体重が落ちないように気を付けてますしもちろん増えないようにも・・・(笑)

そう言えば、私の新陳代謝がアップしたのかも知れませんが(そう思いたい
ここ1、2年、よく汗をかくのです。
水分もかなり取るんですけどね

よく言えば顔が艶やか、悪く言えば汗でテカってる(笑)

でも汗をかく事で、体調が整っているのかな?とも思えます
水分と塩分と栄養をしっかり取って・・・出来ればましゃパワーもですけど(笑)
この夏を元気に乗り切りましょう


秋田県の方では、豪雨で大変な状況で。。。
これ以上、被害が大きくなりませんように。。。


*****8月10日 妄想族の独り言*****
最近「塩分チャージ」のタブレットを愛用しています

実に美味しい(笑)

目的は塩分やクエン酸などの補給ですが

実に美味しい(笑)

とは言え、取り過ぎには注意ですね


[ 2013/08/10 22:03 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する