笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

久し振りに!

相変わらず毎日暑いですね~
四万十市では41度とか
日本中の暑さの記録が更新されていますが、後1週間が山場と言う事で
ここを乗り越えて早く涼しくなって欲しいですね

私は相変わらず元気ですが、パソコンが夏バテしてまして
今、久し振りにパソコンが元気になりました

インターネットに繋がらないと言う困ったちゃん状態だったので

出張料金が発生しますので、修理などしていたら
○○円はかかるかも知れませんが、よろしいですか?


と素敵な値段を提示されながらも、出張して電気屋さんに来て頂きました。

ここから先は、笑い話になりそうなのでやめておきますが
提示された金額、予想していた金額よりもかなりお安く、出張料だけで
あっと言う間に終わってしまいました

思わず私・・・

暑い中、こんな事でわざわざすみませんでした

と平謝りでしたが、電気屋さんは「そんな、謝らないで下さい!」 と
笑顔で帰って行かれました

ちょうどやって来た妹ファミリーにも本気で笑われ

きっと、今の店員さん、車の中で笑っとるよ
いいや、きっとお店に帰ってみんなに話して笑われとるよ


と言い返す術もない突っ込みを入れられ、ショックを受けながらも
用意していた修理代が浮いたので、それでお昼をみんなにおごる!
と言う太っ腹の私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その勢いは止まらず、ちょっとリッチなアイスクリームもおごっちゃう!
と言う、おばバカモード全開の本日でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


とりあえず、私は元気と言うご報告でした


*****8月14日 妄想族の独り言*****
みんなで食べたアイスクリーム
みんな、ねぇねのおごりと言う事で、遠慮なく
ハーゲン○ッツです(笑)

みんなが違う味を買って、少しずつ味見しながら
食べると言う、我が家の食べ方(笑)

はい!どれも美味しかったです

そして食べた後は熱いお茶でお腹を中和させましたとさ!
[ 2013/08/14 17:29 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
こんにちはー。
毎日暑いね。これしか言葉がないです…。

パソコンが動かなくなると、ビビってしまうよねー。

ウチのが調子悪くなる時は線を全部抜いて掃除したらつながったりします…。

スマホに慣れてしまって、パソコン立ち上げる前に睡魔がきちゃうのはこまったものです…。
[ 2013/08/15 21:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
ホント、毎日暑いですね~i-229 
でも、少しずつ日が暮れるのが早くなってるような気がしてます。今は秋が待ち遠しいですi-266

パソコンが動かなくなって、ホント慌てましたi-199
うちも全部抜いて・・・はたま~にあったのですが今回は完全に笑い話で(笑)i-237
お恥ずかしい限りですが、1つ勉強になりましたi-199
「スマホ」に慣れるi-189 何て素晴らしい言葉でしょうか(笑)i-237
さすがkeiko★さんだわ~i-237 いつか私も言ってみたい言葉ですi-278
[ 2013/08/15 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する