笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV 8月号!

予告編を観た時からドキドキしてました

ブルーシャツのましゃに

渋滞に巻き込まれた事にイライラするましゃも。。。
麦わら帽子に足首チラリにビーサン姿のましゃも。。。
なかなか釣れなくて拗ねたり寝そべったりするましゃも。。。
イソメ←これってミミズとは違うのかしら?を嫌々ながら手で掴むましゃも。。。
軍手をもらって手掴みから解放され(笑)嬉しそうにイソメを触る?ましゃも。。。
釣れた魚に大喜びするましゃも。。。
釣りについて、イソメについて語る?ウンチク?理屈?(笑)そんなましゃも。。。
BBQで、お肉の大きさについて物申したましゃも(爆)。。。
ましゃって大きい人だな~と思う事が多いけど、この時は・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


少年のように可愛かったです

そしてARATAさんの相談事。。。

汗が止まらない・・・
笑ってはいけないと思いましたが、笑ってしまいました(爆)
ARATAさん、ごめんね

密着シリーズも大好物ですが(笑)普段観る事の出来ないましゃの姿を
観る事が出来るBROS.TV!
最後に歌ってくれた「ひまわり」
それまでの少年の姿とは違うミュージシャンましゃの姿に
そして、海辺にたたずむましゃの背中がとっても素敵でした

アンコール放送は 9月2日 9:00~
少年 福山雅治の姿、リピリピ間違いなしです


*****8月27日 妄想族の独り言*****
思わず見入ってしまったましゃの足首(笑)

でもね・・・
ARATAさんも短パン姿で足首、いやいや膝下全開(笑)

ドキドキしたかって?

ましゃ私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2013/08/27 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
予告編を見た時から同じく、ブルーのシャツのましゃにウットリv-10
とても楽しみにスタンバイしていたのに…なのに、本編の始めの10分位は映らなくなってしまって(T_T)
焦りまくっていたら、突然映りだして、ホッとして夢中になって見てました。
ARATAさんの相談、私も爆笑してしまいました(笑)
私も密着シリーズも好きですが、普段のましゃを見れることが出来るのはBROS.TVだけですもんねv-238
最後の「ひまわり」の弾き語り、とてもよかったですv-238
海辺を歩くましゃの姿、印象的でステキでしたv-10
アンコールが楽しみですね(*^_^*)
[ 2013/08/27 22:34 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
ゆうふる、お疲れちゃんですv-353
少年ましゃ、可愛かったね~v-347
BBQでの相談事、次はARATAさんだ!と期待して待ってたら、やっぱり期待を裏切らない悩みで、声を出して笑ってしまったよv-391
海辺のましゃ、夕暮れ時の後ろ姿・・v-344
すっごい素敵でしたv-353v-353
久しぶりに、海に行きたくなちゃたな~
[ 2013/08/28 21:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ジャスミンさん!
ちょっと薄手のブルーシャツがとてもよくお似合いでしたよねi-176
と言うか、最初の10分!どうしちゃったのでしょうか?i-241
アクセスが集中しちゃうのかな~?i-229
途中から映って良かったですが、車中のましゃ、ぜひともアンコール放送でi-199
ARATAさんの質問!「待ってましたi-199」とか、「きっと何か笑わせてくれるi-237」と
思ってしまう・・・期待しちゃうんですよねi-278
そして、期待を裏切らない男です(笑)i-237
弾き語りも良かったですよねi-258出来る事なら一緒に海辺を・・・
なんて得意の妄想~(笑)i-175
そして来月は「そして父になる」関連の・・・な~んて期待してますi-233i-233i-233
アンコール放送、もちのろんで楽しみですi-237

♪めめたん!
めめたん、お疲れちゃんですi-189 そちらは雨の被害は大丈夫?i-3
ましゃ少年、可愛かったねi-176 色んな姿が見れて、本気と書いてマジで笑えました(笑)i-237
ARATAさんの悩み!やっぱりみんな期待しちゃうんだ~i-237
「きっと何か言ってくれる!」みたいな(笑)i-278 でも結局、何を言っても面白いよねi-235
声を出して笑っちゃうのも分かるよi-237 と言うか私もですi-235

海辺の姿・・・暑い暑い8月の海が涼しげに見えて・・・萌えました(笑)i-233
おっ!海に行きたくなっちゃいましたかi-258
確かに!夕暮れの海、いいかもね~i-189
[ 2013/08/28 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する