笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日のご褒美に☆

昨日の ホットスポット ~生命の教室~ も
ちゃんと録画出来ていました(笑)

14日発送の会報も本日到着

とりあえず、明日の大仕事が終わるまでお預け~
今まで、色んなお預けパターンがありましたが(笑)

目の前にあるのに我慢

って結構辛いけど、今は明日が楽しみでたまらない

明日の大仕事が終わって帰って来たら・・・
おやおや、WOWOWの放送が待っているではないか
WOWOW前にホットスポットを観て、そのままWOWOW観ながら、会報を読み・・・
考えただけで明日も頑張れるぞ

会報読まれた方・・・やっぱりましゃ素敵でした?
ホットスポット観られた方・・・ましゃは語ってました?
福山先生でしたか?

私は妄想しながら、今夜もラジオ・・・頑張れるかな?(笑)


*****8月17日 妄想族の独り言*****
今回の会報、物凄くビチッと包装されて届きました(笑)
背筋ピ~ンみたいな・・・

背筋ピ~ン、ハートキュンキュンになるのかな?(笑)
とっても楽しみでございます

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて・・・。
皆様も、素敵な日曜日をお過ごし下さいね!

[ 2013/08/17 22:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
今日、大仕事なんですね!お疲れ様です!
v-55ホットスポットも会報もお預け状態なんですね(>_<)
昨夜の魂ラジオも聞かずにROCK ONだったのでしょうか!?
でも、お楽しみがてんこ盛りで今夜は大忙しですねv-238
今夜は待ちにまったWOWWOWつま恋、残念ながら全曲ではありませんが、楽しみですv-238
[ 2013/08/18 15:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、無事に大仕事終わりました~i-237
お疲れ様をありがとうございますi-175
お楽しみのてんこ盛りが一つずつ消化され(笑)疲れた体が喜んでいますi-199
昨日の魂ラジも生で聴いてしまい、今既に睡魔が私を襲っています(笑)i-278
でもここ最近ましゃ不足だったのでとても楽しいましゃタイムです(笑)i-237
WOWOWは・・・多分明日に・・・の予感ですi-201
そして、WOWOWは全曲じゃないんですねi-241 まぁ、それは仕方ないですよねi-201
他のミュージシャンの方も楽しみなので、我慢!我慢!
と言う訳で・・・もう少し会報読みながらニヤケちゃいますねi-278
[ 2013/08/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する