笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BBQ in つま恋 ~WOWOW~

久し振りのミュージシャン福山雅治の姿にキュンキュン

BBQ in つま恋

あ、あの噂の(笑)ブルーシャツのましゃだ~~

vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~
トラブルがあった事なんで感じさせないこの始まり
ましゃのテンションの高さがイントロ部分の表情で分かります
と書いてる私のテンションも高いです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


メンバーのソロをそれぞれ指差し、確かに皆さん素敵
でもでも、でもでも・・・
自分を指差し 俺を見ろ!とアピールする
そんなあなたが好きです
(笑)


シャツ姿からTシャツ姿へ。
ましゃの歌声と共に、ドキドキ感アップ
サビの部分では、手を広げたくなりました
そして私の大好きな、スタンドマイクプレーも、スピーカーに左足を
乗せちゃうお姿にキュンキュンです(笑)
きっと会場の皆さんも、テレビの前の私たちもイメージの向こう側へ
行けましたよね

Revolution//Evolution
キャッ 
こ、これは久し振りのロング・ショート・ボブの3ショット
そして、色んな色のタオルがキレイに振られていますね
ありがたいカメラ目線と笑顔のましゃが素敵です
会場の一体感が凄く伝わって来ました~
ギターソロを弾くましゃに痺れました

その流れのまま続いて化身
ちょっと「くの字」の左足もいいですが、この暑い時期にあの炎は
熱いだけでなく暑さも感じました(笑)
そして、この曲をハンドマイクで歌うましゃも何だか新鮮
ちょっと演歌調の歌い方?を感じてしまった私(笑)
いや~、ましゃ!吠えてました!燃えてました!
間奏でタオルを振る感じも素敵ですが、今さんの髪もかなり揺れてました(笑)
因みにおぐちゃん、短パンですね!って関係ない?
ちょっと激しさを感じた化身でした。

そろそろ日が暮れてきた頃でしょうか?あの夏も海も空も
歌い始めの後ろ姿、ライトの加減かTシャツがブルーに見えます。
その姿と歌がマッチし過ぎで・・・。
そして、この歌は誰に何と言われても涙が出てきちゃう1曲です
何か思い出が・・・と言う訳でもなく(笑)とにかく好きなんですよね。
ギターもアコギに変わって、優しいアレンジに拓夫さんのフルートの音色が
心地よく響きます
最後の山ちゃんの笑顔もいいですね
いつもより力強く感じたあの夏も海も空もでした。

そしてラストはSquall
再び私の大好物!スタンドマイクで歌うましゃ(笑)
アレンジも、使われてる楽器も何だか新鮮。。。
ちょっと涼しくなった夕暮れ時にはいい曲
最後の締めをするましゃの笑顔が、これまたいいですね~


これで終わり・・・ではなくて、テレビでも放送されたエンディング
あら?尻ヅラ持っての登場ですね
付けてあげるましゃも・・・兄貴の優しさって事で(笑)
会場がみんなで手を振る・・・かなりの感動です!
肩を組んでの大移動も・・・アーティストの皆さんの笑顔も
必死で走る姿も(笑) 最後の花火も、美しく素敵でした

出演者の皆さん、会場の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました
しばらく、リピリピして頑張れそうな気がします
再放送は9月19日(木)21:00~ですね


*****8月19日 妄想族の独り言*****
ギターをグイングインしてるましゃが好き
観客をあおるドSっぽいましゃが好き(笑)
カメラ目線の優しい笑顔のましゃが好き

ちょっとましゃ不足だったので、勢いで告白してみた

と言う訳で(ってどう言う訳?)明日からも頑張ろうっと
[ 2013/08/19 22:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
昨日から何度もリピリピしていますv-238
VS.2013、もうカッコよくて、テンションが高くなっちゃいますよねv-10
Revo/Evoのロング・ショート・ボブの3ショット、カットされなくてよかったです!!
私は久しぶりだったので、ついついタオルをブンブンしすぎてしまいました(笑)
あの夏も~Squallの流れはよくて、ちょうど夕暮れで風も吹いて、ウルっとしながら聞いていたのを思い出しながら、またウルってしてしまいました。
エンディングはv-235時間で居られなくバス乗り場にいた頃だったので(笑)本当に楽しそうにしている姿を見れて嬉しかったです♪
再放送もあるんですね!情報ありがとうございます!
またまた楽しみですv-238
[ 2013/08/20 21:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも(笑)何度もリピリピしてるんですねi-175
そして私は、ジャスミンさんおススメの(笑)ブルーシャツの
ましゃを見て目がi-176になりました(笑)i-233
ホントカッコ良くて、テンション上がりますi-184i-184
あの素晴らしい3ショット!これも別の意味でテンション上がりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんが、タオルブンブンし過ぎたのも分かりますi-199
それに、あのタオルブンブンが本当にキレイで、会場の一体感が伝わってきましたよi-237
そしてあの会場にジャスミンさんがいらしたって思うだけでまたまた
テンションが上がりまくりますi-184i-184
かと思えば、しっとりと泣かせる歌もあり・・・i-241
メンバー勢揃いのエンディングも観れて良かったですねi-175
ジャスミンさんも、参戦お疲れ様でしたi-199
再放送、私も楽しみです!と言うか忘れないようにします(笑)i-278

ところで・・・ジャスミンさんは参戦されたのでカットなしの保存ですか?
私は今、悩んでいます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/08/20 22:19 ] [ 編集 ]
夜中に起きちゃって、こんな時間に失礼…。
「青い青い8が〜つの…」
ここを聴くと、ほんと胸いっぱいになるね。
リリースされた頃はあまり何とも思わなかったんだけど、年々心にしみてくる…。一番好きな曲になったかもしれません…。

山拓さんのフルートが空に響いて心地いいよね。

ましゃのギターかき鳴らす姿、歌う横顔見たら、いますぐにでも会いに行きたくなりました…>_<…
[ 2013/08/22 04:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪keiko★さん!
keiko★さん、本当にこんな時間に・・・でもありがとうございますi-237
「あの夏も海も空も」は、この時期(年中でもいいi-278)聴きたくなりますよねi-194
私はこれをフルぶっかけされた時から、メロディも歌詞もすんなり入ってきて
リピリピしていた曲なんです。
と言う訳で、しばらく私たちはリピリピですねi-176
山拓さんの(こう呼ぶんですね!)フルートの音色がまた柔らかくて優しいですよね~i-194
と妄想しながら聴いてました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

keiko★さん・・・会いたくなっちゃいますよね~i-175
これって・・・しょうがないですよね~i-241
今は、その時まで震えて待つしかないですよねi-199
もう少し涼しくなった頃に、萌えるようなお知らせが来てくれる事を祈りながら
この暑さに耐えたいと思います(笑)i-199
[ 2013/08/22 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する