笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

残暑お見舞い申し上げます!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしですか?
この週末は、少し雨が降ってくれると言う予報が出ている我が地域!
雨が恋しい地域としては嬉しい予報です

さてさて・・・
先週から、バタバタの毎日であまり落ち着いてましゃましゃ出来ず

でも・・・

BBQ in つま恋 はしっかり観ました
これだけは大きな声で言えます( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

しか~し!
会報もじっくり読んでる途中だし・・・
ホットスポット~生命の教室~ もざ~と観たくらいで、感想は・・・

雑誌もたくさん出ているようですが・・・と噂は聞きました(笑)

と何もかも中途半端ですが・・・
でも、そして父になる の前売り券(ポストカード付き)は Famima.com
しっかりと予約しましたよ  今頃・・・ですけど(笑)

スペインで行われる 第61回サン・セバスチャン国際映画祭 や
第51回ニューヨーク映画祭 に出品されるようで・・・。
世界に旅立っていく作品となりましたね


時間が出来たら、ちょっと本屋さんに行ってみよう!
秋は面白そうな映画がいっぱいで、色々楽しみいっぱいですが

1番は そして父になる と言う事で 


*****8月22日 妄想族の独り言*****
あまりの暑さに、毎日髪の毛をくくっていますが

本気と書いてマジで、切りたくなりました(笑)

しかし、先々週美容院に行ったばかりだし・・・
もったいないからもう少し我慢?
でもこんな事言ってたら、やっぱり切るのや~めた!
って事になりそうな予感もします(笑)

火曜日の夜、ドラマを観て号泣して、水曜日の朝、目が腫れてしまった。
そのドラマ、救命救急の楓先生くらい、切りたい・・・。
あくまで願望(笑)
[ 2013/08/22 22:21 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する