笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれもこれも、そして独り言!えっ?今日も?(笑)

明日で8月も終わり!そして明日は魂ラジ放送
とは言え、明日はお仕事だし、台風が近づいてきていてるし

そんな台風に負けないくらいの勢いで 雑誌ラッシュだ~
と NEWS を見てビックリ えっ?今頃って?

嬉しいですが、しっかり選定会議をしなければ・・・

じゃあ、そろそろ独り言を・・・って早い?(笑)
*****8月30日 妄想族の独り言*****
お友達の連絡で、慌ててBROS.NEWSを確認
いつもありがとう

キャッ キャッ キャッ  
キャッ キャッ キャッ
キャッ キャッ キャッ キャッ キャッ キャッ キャッ

と思わず キャッ で三三七拍子(笑)

とりあえず今の気持ちです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


台風の被害が出ませんように・・・。
そして私たちもしっかり台風対策を!

このところの涼しさに慣れてたせいか、今日の暑さにグッタリしていた仕事
帰りにv-6お知らせを見て、もうビックリ!!!
ホント、キャッ・キャッ・キャッ・v-238ですね(笑)
雑誌v-87はあまりの数に厳選につぐ、厳選ですね(笑)
取りあえず、SWITCHさんだけ予約済みですv-218
[ 2013/08/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
昨日からこちらは雨が降ったり止んだり、それも豪雨だったり小雨だったり。。。
そちらは昨日暑かったんですねi-229 今日はどうだったのかな?
そんな暑さに負けないくらい熱いお知らせi-199
来ましたね~!来ましたよ~!ひょっとしたら、お知らせi-40も届いたでしょうか?i-237
ホント、キャッi-237 の三三七拍子のお知らせでしたねi-199i-199
と興奮しながらも、冷静に雑誌もチェックi-236i-234
そして・・・私も同じく選考会議にSWITCHさんだけは予約(笑)i-278
○○○のためにも財布の紐を緩めすぎないように、財布の紐も心も体も引き締めて行きたいi-199
とあくまで願望ですが、頑張りましょうi-184i-184

今日の魂ラジも頑張ります(笑)i-235
[ 2013/08/31 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する