笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

魂ラジ700回おめでとうございます!

昨日の魂ラジ、700回目の放送と言う事で

おめでとうございます

久し振りに SOH+でスタート、そして ROCK ON (笑)
そしてピンチくん救済リクエスト、略してピンリク

荘ちゃんの歌声と、ユニゾったり、ちょっとお飾りでオブリガードっぽく歌う
ましゃの声とましゃのギターが眠気を追い払う(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

片思いの男の子、ホームシックの女の子、そしてクラブを頑張ってる女子高生。
まだまだ皆さんお若い それぞれにうまくいくといいですね!
ましゃと一緒に歌えた事、アドバイスをもらった事、きっとこれからの励みに
なるでしょうし

でも、今回でピンリクも終わりと言う悲しい決断(笑)
ミュージシャンとしての決断だと受け止めました!

そして、みんなと(きっと)拳を上げた魂リクの 約束の丘
イントロがいつもと違って、優しい感じ。。。
でも途中のサビからのいつもの力強さが、私に拳を握らせました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


来週の701回目の放送は、ご結婚された要潤さんがゲストと言う事で
インタビューましゃの本領発揮でしょうか?(笑)
今から楽しみに、今週も頑張って参りましょう
あっ!でも明日はBROS.TVがありますね
こちらもあちらも楽しみに頑張ろう~

改めて、魂ラジ放送700回 おめでとうございます!
土曜の夜のお楽しみの魂ラジがこれから先、ずっと続きますように


*****8月25日 妄想族の独り言*****
今日、演奏会のお仕事だったのですが、昨日から酷い雨
晴れ女パワーもこれまでか・・・と思っていたのですが
集合時間には雨が止み、お昼過ぎまでまた豪雨
しかししかし!
開場、開演時間には雨が止み、終了時には晴れ

私自身、あまり自慢出来る事はないのですが、これはちょっと
自慢出来るかも知れない!と思った本日でした(笑)
[ 2013/08/25 21:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する