笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ホントの独り言(笑)

8月も後2日ですね・・・。
少しずつ涼しくなって、日が暮れるのも早くなって。

日中はまだ暑いですが、少しずつ秋を感じる今日この頃!

最近、車の中は あの夏も海も空も がほぼエンドレスで流れています(笑)

歌詞が『青い青い8月の~』だから9月になったら聴いちゃいけない曲
って訳じゃないのですが、今が聴き時!今が旬!みたいな・・・(笑)

この歌、夕暮れ時に車の中で聴くと、ちょっと泣けてきます
ましゃの歌い方にこれまたキュンキュンしちゃうんです

日が暮れた、俗に言う夜よりも夕暮れ時の方がキュンキュンしちゃうんです
キュンキュンしつこくてすみません(笑) 
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


今日もそんな気持ちになりながら、お仕事の移動
そんなしっとりした気持ちになった8月29日。。。

29日(福の日)ですけど 8月29日は焼肉の日だそうで・・・。
キュンキュンしながら、焼肉もいいな~と思った本日でした

何が独り言かって? 
焼肉食べたい ではなくて。。。 
あの夏も海も空も が大好きだって事です(笑)


*****8月29日 妄想族の独り言*****
とは言っても、お肉よりもお魚が好きな私
人生最期の晩餐は「焼き魚とお漬物とご飯」と決めています

が、この前イベリコ豚を食べまして これが美味しくて~


             vs

おっと!そこまで真剣に悩む事はないか。。。(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/08/29 21:56 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する