笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月になりました!

このところ、涼しい・・・と言うようりは雨がよく降って、今日は雷まで
久し振りに日曜日のお休みでしたが、バタバタした1日でした

昨日の魂ラジ、今日のTalking FMで発表になりました!

福山☆冬の大感謝祭 其の十三
     開催決定!!


今年もパシフィコ横浜・展示ホールで10日間の開催

そしてタイトルには・・・

2日やって2日休む! って名文句が入りそうな予感(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと、ましゃの中のミュージシャン魂がウズウズしているでしょうし
→はい、決めつけ(笑)!
ファンもきっとそんなましゃが見たいですから 会いたいですから
年末に向けて気合いの入った方も、たくさんいらっしゃるのでは?(笑)

えっ?それはあなたでしょ!って?

行けるかどうかは分かりませんが、とりあえず気合いだけは入れましたよ

そんな嬉しいお知らせで終わった8月、始まった9月
私もお仕事全開モードで突き進みますが、ましゃゴトと同時進行で
今月も頑張りたいと思います

笑う門には 福来たる ですから


*****9月1日 妄想族の独り言*****
皆さんご一緒に祈りましょう!!

久し振りに登場してもらいました(笑)

明日も明後日も、元気で笑顔で過ごせますように。。。
と言う事で・・・




[ 2013/09/01 20:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
久々に そして早々のご登場 ありがとうございます(*^^*)

早速 パンパンさせて頂きます!
そして 毎日 パンパンさせて頂きます!(笑)

この間 一年の半分が終わってしまった~
と言ってたのに、もう年末の話ですね!

気合いを入れて ダイエットにも励まなくちゃ!Σ(゚o゚C=(__;バキッ

年末を楽しみに頑張りましょうね♪
[ 2013/09/01 23:40 ] [ 編集 ]
わ~~久しぶりのご登場ありがとうございますv-238
早速、私もパンパンお参りさせて頂きました。
そして気合いだ!気合いだ!気合いだ!と気合いを入れました(笑)
「福」が届きますように…v-22
[ 2013/09/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪みかぷん!
久々、早速、いよいよ、ついに(笑)登場ですi-199
何をお願いしてもいいんですi-237 いつでもパンパンしていいんです(笑)i-237
去年は9月のFCイベント最終日に発表!となると確かに早い発表だし、1年なんてあっという間!
と改めて感じて、なぜだか色んな意味で焦っちゃう(笑)i-229
でも嬉しいお知らせは早い方がいいよねi-175 と言っても当たってくれないと・・・だけど。

みかぷん、ダイエットするの~?これからは食欲の秋との闘いだねi-199
と他人事みたいに言ってますが、私の方が・・・頑張りますi-199i-199

♪ジャスミンさん!
久し振りにご登場頂きましたi-199 だって落ち着かなかったもので・・・(笑)i-278
そして、お参りもありがとうございますi-189
アニマル浜口さん風に気合いを入れて~~~i-237i-234
私の家にも青いラブレターが来まして、余計に気合いが入りました~i-199

ジャスミンさんや、ましゃファンに『福』が届きますように・・・i-260 
[ 2013/09/02 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する