笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

久し振りにモンキーになるぞ♪

DUNLOPの新CMが公開になりましたが・・・

まだ観てません

↑リンクを張るのにHPギリギリまで行きましたが まだ観てません(笑)

って叫ぶほどの事じゃないけど

きっと我が地域で放送されるのはまだまだ先!
ならばそれまでモンキーちゃんで見ざる聞かざる言わざる(笑)

テレビでのご対面を楽しみに、もう少し待ってみようと思います

多分大丈夫です、私(笑)


雑誌ラッシュには突入してるのかしら?と思って確認してみると・・・

お~~ 始まってる~

日経エンタテインメント!10月号 はいいらしいと言う
素晴らしい情報、ご意見は聞いてます(笑)

しかし、これから続く雑誌ラッシュですから、選抜会議開始ですね
ただ、手に入るかどうか怪しいモノもありますし・・・
そうなったら、お友達のレポを楽しみにしてます


それにしても、日本はどうなっているのでしょうか?
地震に、竜巻、大雨・・・。
我が地域も、昨日の朝は凄い雷に雨に風、午後から小雨になり夕方は青空!
1日のうちにあんなにお天気が変化する日も珍しい。
と言うか、ニュースから目が離せないくらい各地の被害が酷いですね

まだまだ油断は出来ません!
皆様、引き続き気を付けましょう


*****9月5日 妄想族の独り言*****
そう言えば、当分ドーナツ食べてないな~。
新作マロンちゃんでお店は賑やからしいね

凄く気になるけど・・。
ましゃ関連の雑誌の選抜会議はするのに
ドーナツお買い上げしてたら、怒られそう


って誰に?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/09/05 21:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する