笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

祝!東京オリンピック2020!

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね
朝のニュースで、最終プレゼンテーションの様子を観ました!

そんな私はと言えば・・・
決定する数時間前、本人の予想通り、あっちとこっちの世界を行ったり来たり(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

断片的な記憶しか残っていない昨日の魂ラジ

気付いたら、オリンピックについて話したり「こんな人いる?」って
袖の下にお金積まれて・・・みたいな話してたり(笑)

でも魂リクの・・・
『明日のSHOW』はちゃんと聴きました

って何かここだけ強調してるし(笑)

よくよく聴くと、ROCK ON!だったそうで・・・。
来週こそは、いつもの時間にいつもの場所からの生放送を楽しみにしています


2020年東京オリンピックと聞いて、思わず自分の年齢を計算(笑)
自称、永遠の、大ウソ25歳ですけど~

元気でその時を迎えられますように・・・

と真面目に思ったのでした

さぁ、9月も2週目
お天気も気になりますが、今週も頑張って参りましょう~


*****9月8日 妄想族の独り言*****
我が家に断捨離ブーム再び到来
今日もお仕事から疲れて帰って来たら、大掃除中!
ゆったりまったりTalking FM聴こうと思っていたけど
疲れた体にムチ打って、お片付け
ラジオも聴こえないくらい動いて動いて動きまくり~

でも片付いていくと(一部だけど)スッキリして気持ちがいい

ましゃグッズ収納新コーナーも出来たしね
だからと言って買い過ぎには注意しなくちゃ~
[ 2013/09/08 19:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
同じくあちらの世界に行ったり来たりして(笑)
今日録音を聴きなおしたくらいです(^^ゞ
荘ちゃんがROCK ONとつぶやいていたので、がっくりしながら聴いていたせいかもしれませんが…
3週間もましゃの生声聞けないと寂しくて・淋しくて(T_T)
今週末、元気なましゃの生声を聞けるのを楽しみにしていますv-238
今のところ、雑誌もSWITCHさんだけで、頑張ってます(笑)
[ 2013/09/08 22:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもあちらとこちらを行ったり来たりだったんですね(笑)i-278
あっ!別に「一緒だ~!」って喜んではいませんからね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃはましゃなんですが、やっぱり生ましゃがいいですよねi-176
今週末はi-199 久し振りの生放送楽しみですねi-237

そして雑誌もi-70 私も立ち○みで我慢してますよi-236
おっ!これは「一緒だ~!」って喜んでいいですよね(笑)i-278
[ 2013/09/09 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する