笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「そして父になる」のためにモンキーになる!

映画 そして父になる の公開も近づいて来ました!

来週には試写会、再来週は先行公開、そして週末には初日を迎え・・・
まだまだ公開は先だと思っていましたが、あっと言う間ですね

そしてただ今発売中のノベライズ本ですが・・・
本屋さんでも本を横目に素通りしています

と言う事で そしてモンキーになる(笑)

出来る事なら、先行公開を観に行きたいのですが、何せ29日が発表会
お仕事も休めませんし、となると29日以降!
きっとウロチョロしてるとネタバレに遭遇してしまうかも~
と言う訳で、しばらくはウロチョロするのを我慢しようと思います(笑)

本を読んでいなくても分かる事。
今まで公開された映像を観ただけで分かる事。

きっと泣いちゃうんだろうな

と言う訳でアイメイクはせずに映画館へ行こう!
普段からしてないけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして赤鼻のトナカイさんになる事は覚悟して映画館へ行こう(笑)!
上映後のトイレで自分の顔を鏡で見ると・・・

色んな意味で、心の準備もしてね


*****9月11日 妄想族の独り言*****
朝晩涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね
と言いながらも、秋を感じます。。。

食べ物で(笑)
食欲の秋 到来です

と言うか年中?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

モンキーちゃん、了解しました!

週末のタマラジは大丈夫でしょ。早く生声聴きたいね。3週間もRock Onだったんだもの。

街はハロウィン一色です。お昼はまだ暑いというのに変な感じ。ハロウィン終わったらクリスマス!
もう今年終わっちゃうねー。
その前に秋の美味しいものたくさん食べなくちゃ^_^

[ 2013/09/13 08:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
モンキー事情、ご理解ありがとうございます(笑)i-237
ある意味苦しいですけど、頑張ろうと思いますi-236

明日の魂ラジ、国王の生声楽しみでしょうがないですi-199
3週間の謎の全てが明かされるでしょうし(笑)i-278
と言う訳で、明日のお仕事も頑張れそうです!

keiko★さ~ん、1年経つの早いですね~i-229←気分は年末(笑)
「そして父になる」の映画もまだまだ先!と思っていたけどあっと言う間i-199
ハロウィンからクリスマス・・・きっとすぐ来ちゃうんでしょうねi-183
と言う事で、その前にしっかり美味しいモノ食べて秋を楽しみましょうねi-277
って秋だけじゃないけど~(爆)i-235
[ 2013/09/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する