笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

来週と再来週は早起きしましょ!

またもや途中参加の昨夜の魂ラジ

でもちゃんとここは聴いたわ(笑)

フジテレビ系「ボクらの時代」
第1回 9月22日(日)AM7:00~
第2回 9月29日(日)AM7:00~


お耳がダンボ~(古っ!)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

土曜日の「サワコの朝」 日曜日の「ボクらの時代」「情熱大陸」が大好物の私
今日の、清水ミチコさん、野沢直子さん、小川菜摘さんのトークも
朝から楽しく観させてもらいました
野沢さんが、ましゃかの浜ちゃん宅に居候!と言う事実が発覚し
本気と書いてマジでビックリしたのは私だけじゃないはず(笑)
小川さんも、長年浜ちゃんと一緒だと話し方が似てくるのか・・・
小川さんの後ろに浜ちゃんを感じ、それに浜ちゃんのモノマネが似すぎっ

おっと!書きだしたら止まらないので、ここまで~(笑)

そして「待ってました~」来週の予告

ひょっとして、久し振りのテレビで観るましゃ?
とドキドキしながら、提供番組にテロップの隙間からましゃの顔を観て(笑)
ましゃが話してる声を聴く!聴く 聴く~~

10秒の予告で、そこ取り上げるの? と不安になりそうなその内容に、色んな意味で
楽しみな来週の放送 ←強がった前向き精神(笑)

日曜日も関係なく早起きな私としては、魂ラジをちゃんと聴いても(予定!)
嬉しくていつもより早起きしそうな予感もしてますが・・・(笑)


そして、私は明日ファミリーマートに行く予定~
お菓子を買いに・・・じゃないわよ
多分・・・ね(笑)

それに今週は忙しいですよね~、色々と!
と言う訳で・・・

皆さんご一緒に祈りましょう!!

まだミニサイズで・・・


*****9月15日 妄想族の独り言*****
しばらくお休みなく突っ走っております
でも、ストレスがたまってないんですよ~、珍しく(笑)
なぜだろう?と思った時にピンと来た

発表会の準備、ピアノ伴奏の練習などで煮詰まった時に
ほんのちょっとでも断捨離、片付けをしてるんです

片付くし、部屋も気持ちもスッキリ~

しかし、ましゃグッズを移動する時に、見入ってしまうと
時間が掛かるので、注意です(笑)

日曜日はその時間まだ寝ているので、ボクらの時代、恥ずかしながら、知りませんでした(^^ゞ
不安になりそうな内容…とても気になりますが、心臓にあまりよくない話題でしょうか!?v-12
なんだかドキドキしますが、2週続けてテレビでましゃのお姿が見れるのを楽しみにしていますv-238
またまたご登場、ありがとうございます!
例えミニサイズでも、パンパンさせてもらいました。
29日、発表会なんですね!頑張って下さいね!(^^)!
[ 2013/09/16 18:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
そうですよね!週末がお休みの方はきっとこの時間はi-196 魂ラジで夜更かししちゃった
日曜日だと余計にi-196i-196の時間ですよねi-236
「不安になりそうな・・・」あまり好きな話ではありませんが(笑)きっと笑い話っぽく
話してくれるだろうと勝手に前向きに考えています(笑)i-278
是枝監督、リリーさん、そしてましゃの楽しい3人のトークを楽しみにしてましょうねi-237

本日、1日前ですがデカデカサイズに登場してもらっています(笑)i-184i-184
ぜひともしっかりパンパンして、ジャスミンさんに福がやって来る事を祈っていますi-189

そうなんです!29日、発表会でして今色々と準備に断捨離に(関係ないけどi-278)頑張っています!
応援、ありがとうございますi-199 頑張りマッスル~i-184i-184
[ 2013/09/16 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する