笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

1日早いけど・・・Dear BROS.!

Dear BROS.
皆さんご一緒に祈りましょう!!

1日早いですが、登場! 

パンパンしてポチッとしてまたパンパン(笑)
エントリーされる方に福がやって来ますように・・・
本当に行きたい方の元に届きますように・・・


昨晩強風でなかなか寝付けず(意外に怖がり?)
今日は本当に申し訳ないくらいいいお天気でした
朝のニュースを観て、各地の被害に驚きました

台風の被害がこれ以上出ませんように・・・。
これもパンパンお願いさせて下さい!


*****9月16日 妄想族の独り言*****
今日、ファミマに「そして父になる」を受け取りに!
手に取ってみると、いよいよだ!と実感

それに明日は「そして父になる」ジャパンプレミア

あっちもこっちも忙しい17日ですが・・・(笑)
とにかく笑う門には 福来たる で過ごしましょう
[ 2013/09/16 19:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
デカデかサイズの方にもパンパンとお参りさせて頂きます!
しばらくお参りに通わなくちゃ(*^_^*)
本当にましゃに会いたい人々に「福」がやってきますように…
今朝はめざましのましゃにウットリv-10
TV出演やCM等、楽しみが続きそうですねv-238
[ 2013/09/17 21:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
やっぱりここぞと言う時はデカデカサイズで(笑)i-199
先日、本家本元の近くを通った時にパンパンして来たので
パワー注入されてると
思います!←勝手にそう思ってるんですけどi-235
そうそう!本当に行きたい人の手元に「福」が来て欲しいi-199
どこかで高値で売ったりとか、そういう事のためにエントリーするのはやめて欲しいですi-199

今朝のましゃは素敵でしたね~i-176
ああいう風に熱弁とか、語るましゃ・・・だけじゃないけど(笑)好きですi-175
しばらくの間、テレビ出演もたくさんありますし楽しみですがHDDの整理整頓も
大変な事になりそうなので、こちらもしっかり頑張らなくちゃi-199 ですねi-236
とりあえず明日も朝から働いてもらおうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/09/17 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する