笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

私たちは朝から忙しい♪

アサヒスーパードライ新CM 「Go Next」篇 が
明日からスタート、そして解禁!
何と是枝監督との共演

出張!徹子の部屋
23年越しの願いが叶って 徹子の部屋の夜の部に出演(笑)
9月25日(水) 19:00~ テレビ朝日系列で放送!

もういっちょ

フジテレビ開局55周年特別番組
20周年めざましテレビ・夜の同窓会!

こちらは10月5日(土)19:00~ フジテレビ系列で放送!

息切れ~~~
でも・・・
嬉しい~~~
スーパードライの新CMは身振り手振りのましゃの熱弁と(笑)
是枝監督のと2ショット!
お洒落な高層ビル(すみません、田舎者の発言で)で飲み交わす男たちが
何とも素敵でございます

ましゃの夢として、オールナイトニッポンのパーソナリティ、笑っていいとも!
そして今回出演が決定した徹子の部屋への出演でしたよね

ましゃ、これで全部夢が叶いましたね
本当におめでとうございます


ちょっと乗り遅れて拝見しましたが、ギター弾いたり、写真撮ったり
お食事したりとまぁ、何とも羨ましい徹子さん
今からとても楽しみです

そして、めざましテレビ、こちらも徹子の部屋に続いての夜の部(笑)
めざましテレビにも番宣、インタビューなどかなり出演されてるましゃ!
軽部さんとのエピソードも色々あるでしょうし、楽しみです
めざましじゃんけん大好き人間としては、こちらも気になりますが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と、何とも朝からバタバタ子ちゃんでしたが、デッキにしっかり頑張って
もらうためにも整理整頓しっかりしておかなくちゃ

先程「そして父になる」のCMスポットをテレビで観ました
これも捕獲せねば~

と言う訳で 私たちは朝から晩まで忙しい!ですね
しばらく忙しい!かも知れないわ


*****9月17日 妄想族の独り言*****
明日は「そして父になる」のジャパンプレミア関連が
テレビでたくさん取り上げられるかな?と期待してます

と言う訳で、明日も朝から忙しく・・・なって欲しいな
[ 2013/09/17 21:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する