笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「そして父になる」ジャパンプレミア!

映画「そして父になる」 ジャパンプレミア
が開催されましたね

司会は我らが荘ちゃん!
是枝監督を始め、キャストの皆さんが登場されていました

昨日に引き続き、今日は朝からテレビをチェックしまくりです
そして編集しまくりです(笑)

昨晩から、色々とネットで写真がアップされ、ましゃのスーツ姿に
うっとりしながら、今日の情報番組が楽しみでたまりませんでした

横の扉から登場したましゃは拍手と歓声で迎えられ・・・。

尾野さんの告白、いや~勇気ある告白です(笑)
公の場の方が言いやすいのでしょうか
私もよくここで叫んでますしね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

真木さんは相変わらずスレンダーなクールビューティ
リリーさんは・・・いつものリリーさんで
映画の中でも、リリーさんのセリフでは笑いが起こると言う、あくまで噂ですが
いい味を出してくれていましたね

24日からは先行上映と言う事で、映画館での上映が始まります!
28日が初日ですが、これって初日舞台挨拶とかあるのかな?
それによってはHDDの準備も必要ですしね(汗っ)

それに、これからたくさんのテレビ番組出演もありますし・・・
やっぱり編集作業はお早めに!ですね(笑)

明日9月19日(木)8:00~
テレビ朝日「情報満載ライブショー モーニングバード!」

インタビューが流れるとの事!
明日も会えるなんて・・・嬉しいな


*****9月18日 妄想族の独り言*****
先日、ぶどうを作ってらっしゃる方が、商品にはならないけど
美味しいぶどうを、一箱お安く下さいました

箱の中から、美しい虫の声(笑)
一緒にムカデも出て来ました

美味しいモノには虫が・・・と言う事で
食欲の秋到来です

編集しまくり後はウットリv-10と見るの繰り返しで、本日の作業が終了しました。
明日もまたましゃが見れるなんて、嬉しすぎますv-238
なんとか必死にしがみついて行ってる状態なので、何か忘れていないか、マメにチェックが必要ですね(^^ゞ
来週発売のv-87ananはましゃが表紙のようです♪
特集が「け」のつくことみたいで、内容がひょっとしたらう~んって感じかもしれないです(汗)
[ 2013/09/18 22:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
とりあえず『編集』i-199そして『うっとりタイム』ですよね(笑)i-175
今日の編集作業は終わられましたか?i-237
私もしがみついているのですが、とりあえず今『BBQ』をデッキが録画してくれてます(笑)i-278
雑誌のチェック!おっと!ananさんはましゃが表紙なんですねi-233 ありがとうございますi-189
とは言え「け」の特集なんですねi-229 今日の放送でもちょっと触れてましたが
「ウソつき」らしいので、どこまで信じましょうか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

雑誌にテレビ、そしてラジオと色々ありますが、CMの捕獲もありますしi-199
息切れしながら、ふくやまつりを楽しみましょうね(笑)i-237
[ 2013/09/19 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する