笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「そして父になる」初日舞台挨拶決定!

ちょっと気にはなり、ちょっと噂になってましたが(笑)

映画 そして父になる
初日舞台挨拶決定


詳しくはこちら

よく考えたら、来週の土曜日は初日ですものね
きっとあるだろうとは思っていましたが

マスコミも入るって事は・・・

マスコミ=録画スタンバイせよ

の方程式が成立する訳でございます!

そして、オリジナルグッズ も販売と言う事で

いよいよ公開が近づいてきた感いっぱいでございます


そして昨日放送された モーニングバード
羽鳥さんに対しては、以前から厳しい(ように感じる)ましゃ。
と言うか、羽鳥さんが弱気な男に感じる(笑)。。。
何だか可愛そうにさえ感じてしまった ←なのに笑ってる私?

遊び人だったと言うお父様のお話。
そして
何で(父に)ならないんですか?まだ の質問に
余計なお世話ですよ のお答え。

結婚したいんですか?の質問に
余計なお世話ですよ② のお答え(笑)

聞かれ続けて二十数年のこの質問に 
だんだん嘘つくようになってきて・・・

笑っていいんですよね?ここ?

自分が一番やりたいと思った事が出来る
体力と環境をもっておくこと。


と心に響くお言葉も頂き、またパワーをもらいました

2020年に東京オリンピック開催が決定した時も、7年後はどうしてるのかな?
と考えたりもしましたが、10年後・・・心身ともに健康でいるのかな?
な~んて、現実を考えたりして・・・。

ましゃのファンでいる事も、相変わらず妄想族で(笑)この『笑門』を
書き続けていられたらいいなとちょっと真面目に考えた私でした!


*****9月20日 妄想族の独り言*****
1番暑かった、8月にはあまり食べたくなかった
アイスクリームが今になって食べたくなってきました

ほんの少しいただいたけど、この時期のアイスもなかなかイケる
と言うか、まだまだイケる(笑)

食欲の秋到来です
また?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する