笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

私は福山雅治の○○世代です♪

魂ラジで話題になった・・・
私は 福山雅治の○○世代です。

カックラキン大放送 を懐かしく思う25歳!
研ナオコさんのおばあちゃん姿を思い出し懐かしく思う25歳!
そんな私は何世代?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃのファン層は幅広いと思いますし、ご両親の素晴らしいましゃ教育で
子守歌はましゃソング♪そして気付いた時にはましゃファン
そんなお子さんもいらっしゃるでしょうしね 
それに男子ファンも年々増えているような気もしますし!
ファンの数だけエピソードもありそうで、これは何とも楽しみ

魂ラジで、大募集してますので、ぜひとも皆さんもメールを送ってみては?
って私が言うな!ですが、私も送ってみようかな?

あなたが見てみたい福山雅治のテレビ出演は?

も国民投票で募集してますね
自称『笑点』の福山雅治を名乗る「三遊亭小遊三師匠」との共演も
見てみたいですね(笑)
サザエさんも見てみたいしな~
雅秋さんとどんな風に違うのかな~?
な~んて好き勝手な事を言っていますが、こちらも楽しみです


*****9月22日 妄想族の独り言*****
今朝の「ボクらの時代」楽しく、ドキドキしながらの30分でした
京都での対談!お部屋といい、景色といい
これまたよくお似合いでした

次回はもっとドキドキしそうな対談の内容のようでしたが
朝から大丈夫なんでしょうか?

これについてはまたゆっくりと書きたいな

今週は、色々と忙しくなりそうですね
そしてドキドキもありますしね。
私も発表会に向けての追い込みです♪

今週も元気で頑張りましょう
[ 2013/09/22 19:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
カックラキン大放送、懐かしくて、つい笑っちゃいました。
ナオコおばあちゃんの縁側日記でしたっけ!?
面白かったですよね(笑)
今週はTV出演や雑誌発売もあり、私達も嬉しい忙しさですねv-238
ドキドキもありますが、吉報が届きますように…
朝晩肌寒くなってきたの、風邪ひかないように!(^^)!

[ 2013/09/23 21:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
いつものラジオ、楽しかったんですけど、カックラキン大放送の部分に
えらく反応してしまいまして(笑)i-237
ジャスミンさんも、懐かしいって事は見てたんですねi-278
「縁側日記」i-199そうですi-199そうですi-199
金曜日の夜だったと思うのですが、いつも楽しみに見てましたi-237

今週は、本当に嬉しい忙しさですよね~i-175
そして忘れてはいけないドキドキもありますよねi-199
またあのお方に登場してもらわないといけませんね(笑)i-278

日中はまだまだ暑いですが、ホント朝晩涼しいではなく寒さを感じるように
なりましたよねi-236
季節の変わり目、ジャスミンさんも気を付けて下さいねi-260
[ 2013/09/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する