笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

サン・セバスチャン国際映画祭

第61回 サン・セバスチャン国際映画祭 での 
是枝監督とましゃの様子がテレビで流れていました

男二人のタキシード姿もなかなかいいものです

上映終了後、観客の皆さんが会場の外で拍手で二人を待って下さってて
この滅多にない光景に・・・。
届いたと言う実感がありました。

と語っていたましゃ。と言うか、福山雅治さん(笑)!
スペイン語でのご挨拶もあったようですね

きっと短い滞在時間の間に、数々のインタビューもあったりで
バタバタだったと思いますが、またラジオで裏話とか聞けたら嬉しいな~

どちらかと言うと、裏話の方が楽しみだったりする(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いよいよ、明日から先行上映が始まりますね

早く皆さんの感想が聞きたい。 と、先日話してくれていましたし
その時が刻々と近づいてきてます!
と言っても先行上映も映画館が限られてますし、28日の初日を待っての方も
たくさんいらっしゃると思います!
映画を観るその時を楽しみに、また感想を語り合えたら・・・と思います


*****9月23日 妄想族の独り言*****
今日の芸能情報は、サザンにB'zに嵐に・・・と
ライブの映像がたくさん流れていました

アーティストの姿もそうですが、会場の一体感が
凄く伝わって来て、早くライブに行きたくなりました!

でも一番笑えたのは・・・

フミヤさんのライブのサプライズゲストのノリさんのあのコント

懐かしと感じたそんな私は・・・25歳(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する