笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ふくやまつりでワッショイ!ワッショイ!

ふくやまつりでわっしょい!わっしょい!
HDDもわっしょい!わっしょ~い!

( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福山雅治ファンの皆様、お疲れ様でございます
HDDの編集作業も、お疲れ様でございます

日曜日のボクらの時代に始まり、月曜日はスペインでの映画祭での様子
火曜日はZIP!で馬場アナとの対談!
是枝監督にオファーしたお話から、結婚についてのインタビュー!
結婚について聞かれたましゃが逆に突っ込みを入れる場面も(笑)

水曜日はNHKのおはよう日本でのインタビュー!
今まで観た事のない映像も流れていて、見応えありました!

そして待ちに待った徹子の部屋
徹子さん・・・一緒に歌ったり、お食事したり、写真を撮り合ったり
ファンとしては羨ましい限りでございますが、実際自分が・・・と勝手に妄想すると
恥ずかしくて きっとムリだ・・・(笑)
と思いながら観てました

そんな徹子ワールドを楽しませてもらいましたが、うちの母曰く・・・

徹子さん、いつもよりもちょっと気を遣ってるね~。

えっ?ホントに?マジで?あれで?(笑

そして本日 めざましテレビ ではリリーさんと朝から濃い過ぎるトーク(笑)
魂ラジ国民なら、朝だろうが昼だろうが夜だろうが、いつもの感じで聞けますが
朝から映像付きとなると・・・やっぱり濃い?

そのままの勢いでとくダネ! でリリーさんのインタビュー
いつでもどこでも自然体なリリーさんのお話はやっぱり楽しい
東京タワーのお話も聞けたり、そしてちょっと濃いお話もありで(笑)

アゲるテレビでは尾野真千子さんと真木よう子さんのインタビュー!
元々仲良しなのは、トーク番組でもお話されてたし知っていましたが
お二人ともさっぱりした性格なので、トークを聞いていても気持ちがいい

明日のアゲるテレビ はましゃとリリーさんのインタビューだそうで楽しみです

と、ざっくりですが、いやいやざっくり過ぎますが一先ずこれにて!
まだまだ続くふくやまつり、楽しみましょう


*****9月26日 妄想族の独り言*****
と言う訳で、雑誌関係は未だチェック出来てません
ananは表紙で、とっても素敵なましゃが表紙との事
これだけは明日買いに行かなくちゃ

発表会が3日後に迫ってかなりバタバタしてますが
30日にはBROS.TVもありますし~
ましゃゴトも忙しいけど、だからお仕事も頑張れる気がします


あっ!そうそう
スーパードライのキャンペーンご存知ですか?
詳しくはこちら
多分私が知ってるくらいだから皆さんご存知ですね
[ 2013/09/26 22:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
今週は毎日HDD稼働&編集で忙しかったですよね!
編集だけで精いっぱいの日もありで、今日も只今稼働中の為、大急ぎで編集して、週末ゆっくり見ようと思います(^_-)-☆
anan、大好物の白シャツましゃでv-10大人買いしたかったのですが、これからの出費も考えて大人しく1冊だけにしました(笑)
v-275キャンペーンは知っていましたが、CM参加キャンペーンの時のものがまだまだ残っていまして(汗)欲しいけれど、じっと我慢です(>_<)
[ 2013/09/27 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ホント忙しい1週間でしたi-176 と言うかまだ続きそうですがi-237
私も今、MステSPの編集作業完了しましたi-199
ジャスミンさんも、土日でゆっくりとましゃを味わって下さいねi-233
ananましゃi-175 ジャスミンさんも1冊で我慢(笑)i-199 
と言う訳で私も今耐えてますi-199 お仲間発見で嬉しいですi-278
i-53キャンペーン、今回は全員プレゼント方式ですねi-237
私も、前回のはお配りしたりでとりあえず終了しましたi-235
でも、なかなかキャンペーン対象パックに出会えなくて探し中で~すi-203
[ 2013/09/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する