笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月29日 妄想族の独り言♪

皆様の応援のお陰で、無事に発表会が終わりました

ホント・・・ましゃゴトとお仕事の両立は(爆)大変だった~
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもいつも思うんだけど・・・。
人間忙しい時の方が時間を上手に使って、上手に動く
時間がある方が、かえってダラダラしちゃうんだよな~

1つ終わってホッと・・・したいけど、もう次が待ってるからね!
でもちょっとだけ休憩して、また頑張りマッスル~


明日は・・・初日舞台挨拶の映像をチェックして
久し振りにお買い物に行きたいな~
その時に『福山神社』にパンパンして来よう

断捨離したから、スペースはあるぞ!
って買う気満々じゃん!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2013/09/29 22:07 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(-)