笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そして明日になる!

明日 10月1日(火) 21:00~
BROS.TV9月号 再放送?本放送?

とにかく決定~


*****9月30日 妄想族の独り言*****
そんなにイライラしなかったのは、ananましゃが隣にいたから?

やっと買いに行きました
遅過ぎ~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/09/30 22:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
座布団1枚!!(*^▽^*)

さすが ゆうふる!上手い!(笑)

うちの画面、ずーっと ましゃにモザイクがかかってるし、荘ちゃん達は 出てはいけない人のようになってるし…
今日はR15か?なんて それはそれで楽しんでました♪

明日は観れないので 私が観るのは 再々放送になるのかしら?

仕切り直しと言うことで♪

[ 2013/09/30 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪みかぷん!
座布団、ありがとうございま~す\(^o^)/
山田君到着を震えて待ってますね(笑)i-278
モザイク(笑)確かにそんな感じだったよねi-237
でもきっと、裏側では大変だったと思いますi-229
そして素早い対応、ありがたいですねi-179

みかぷん、今日は見れないんだね~i-201 
今放送中ですが、サクサク動いてくれてますi-237
その分、再々放送を楽しみまくって下さいね~~i-175
[ 2013/10/01 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する