笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

10月になりました!

ワォ~ 今年も後3ヵ月ですね
衣替えしようにもまだまだ暑い!
でも、少し入れ替えてみたんですが、自分が持っている洋服も
チェック出来て、しっかり確認出来て良かった

そして本日 BROS.TV 

昨日は、システムのトラブルで・・・。
きっと裏側では大変だったと思いますが、素早い対応のお陰で
本日、無事放送されました

京都での撮影に密着!
完成披露試写会やスペインでの様子!

映画の感想は人それぞれだけど・・・

スーツ姿のましゃに壊れました

この感想は、妄想族の共通した感想ではなかろうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


私も、映画の2回目に行きたいんだけどなかなか行けなくて・・・
でも荘ちゃんのお言葉で行きたい気持ちが募ります
近いうちに、行かなくちゃ

グッズも・・・色々あるんですね
私が行った時はまだ発売されてなかったので、今度はしっかりチェックしよっと!


BROS.TV再放送は 10月7日(月)9:00~14日(月)9:00まで!
スーツましゃとメガネましゃを楽しみに・・・


*****10月1日 妄想族の独り言*****
それにしてもananさん、とってもいいですね~
ネクタイゆるメンズじゃなくてボタンハメンズでよろしいのでしょうか?

インタビューの内容も、ananさんらしい質問もチラホラ

ましゃ・・・これもウソ言ったりしてるのかしら?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/10/01 22:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
昨夜は常にクルクルしていたので、終了後もなんだかクルクルしてました(>_<)
でも素早い対応で今夜めでたくリベンジ放送でしたね!
京都での密着でちょっとまろまゆなメガネましゃも見れたし、スーツましゃはステキでしたv-238
先行上映の時は、グッズなかったので、今度行った時には見てこなくては!
ananましゃは、もうステキすぎてメロメロですv-10
大好物の白シャツましゃは、ボタンハメンズ、ですね(笑)
PS.福山神社さまのおかげで私にも福が来ました!でももうひと頑張りすることがあるので、ひっそりとパンパンさせてもらいますね。
[ 2013/10/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ましゃのお口の上でクルクル・・・これには笑ってしまいましたが、素早い対応に
リベンジ放送!ありがたかったですねi-237
まろまゆめがねましゃ(笑)i-237 これは素晴らしい例えです(爆)i-199i-199
スーツ姿の凛々しいましゃも、リラックスしたましゃもたぷり観れてよかったですi-175
私も、次はパンフやグッズをしっかりチェックして来ますi-236i-234

ananの表紙を観た瞬間「ジャスミンさん、倒れてないかしら?大丈夫かしら?」と心配して
しまいましたよ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ボタンハメンズ 他のお写真もこれまたステキングですi-233

ジャスミンさんにも『福』が来たようで、おめでとうございますi-189
そして引き続きパンパン!と言う事で、ひっそりせずに堂々とパンパンして
ジャスミンさんにもう1度『福』が来てくれますようにi-189
[ 2013/10/02 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する