笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃは釜山へ!そして私は映画館へ(笑)!

何だか、ここのところテレビに雑誌に・・・とましゃゴトがあまりに激しく
嬉しい悲鳴と言いたいけど乗り遅れた悲鳴も多々あり

いいんだ、いいんだ、人間だもの!
時には立ち止まって・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私が立ち止まっている間に、ましゃは 釜山国際映画祭 へ
今朝の情報番組でも、是枝監督と、子役のお二人、そしてましゃが
レッドカーペットを歩く姿が流れていました
何とも微笑ましい姿に思わずほっこりしちゃいました

そんな本日、映画 そして父になる を観に行って来ました。

前回は、ストーリーを追う事で精一杯でしたが、今日は色んな謎も解け
セリフ、動き、表情・・・前回気付かなかった事にいっぱい気付いて
す~っと映画の中に入っていったのか・・・涙がチョチョ切れました
涙がチョチョ切れまくりました

でも一番納得したのは・・・

元男闘呼組の高橋和也さんが、良多さんのお兄さん役だったと言う事!
どっちだろ?とずっと思ってましたの
あまりに良多さんが、堂々としてたので、お兄さんっぽく感じちゃってて
でも本日解決

後ね、前回もチェックしてたんですが、慶多くん、寝る時腹巻きしてるでしょ?
と言うか、今も「腹巻き」って言うよね?(笑)
あれ凄く可愛くて、うちの甥っ子がちっちゃい時を思い出しちゃった
でも、斎木さんのお家にお泊りした時はしてない・・・と細かいところが
気になっちゃいました(笑)


今日は、無事にパンフレットを購入する事が出来ました。
表紙を観た瞬間、あまりに素敵すぎて倒れそうになりました
前売り券、ポスターなどで使われているあの写真じゃないからかな~?
白を基調とし、写真とタイトルがどど~んと!
中に使われている写真も、涙がチョチョ切れそうになるものもいっぱい

あぅ~~ また観たい

小さく叫んでおこう(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****10月4日 妄想族の独り言*****
見過ごしておりましたが(汗)真夏の方程式が発売になるんですね

クリスマスに発売で~す

サンタさん!よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する