笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

釜山国際映画祭

昨日の釜山国際映画祭 でレッドカーペットを歩いた男子4人衆

そして本日は朝からテレビで流れていた、公式上映後のインタビュー
最近は、ネットでテレビで放送されていない部分も観る事が出来て
本当に便利になりました!

今朝のめざましどようびで流れていて、うちの母が「出たよ~!」と
私を呼んでくれて、その瞬間だけテレビの前で正座(笑)

是枝監督もラフな出で立ちで、ましゃもノーネクタイ!
でも黒を基調にビシッと決めてくれてました

ましゃが一言しゃべろうとするだけで ワァー キャー ワァー キャー
声だけじゃなく、画面の文字も賑やかに(笑)と思っていた瞬間・・・

サランヘヨ! 

ちょっと!今!何気に?サラッと?
サ、サ、サランヘヨって言いました?


私、ハングル語喋れませんが、「サランヘヨ」は知ってます(笑)
いや~、まさかの「サランヘヨ」のお言葉に動揺驚いた私でした

そして夜になり、めざましテレビ 夜の同窓会!
軽部さんがNHKに行って取材した伝説の(笑)龍馬伝レポ!
そして美女か野獣の洋海ましゃ

このお姿にキュンキュンしちゃった妄想族も多いのでは?
私はね・・・って聞かれてないけど(笑)
洋海さんが、お茶らけてる時よりも、不意に見せるあの真面目な瞬間
ちょっとドSでグイグイくる時の洋海さんが好きで~

あら?聞いてないって?すみません

と、朝から夜まで・・・おっと!これから魂ラジですね

今週は大丈夫そうな気がしますが(笑)
ロックオン!のようですが、1週間の締めくくりの魂ラジ!
今宵も頑張りま~す(笑)


*****10月5日 妄想族の独り言*****
明日もお仕事なんだけど・・・
帰り道に美味しい和菓子屋さんがあるんだよな~

明日もお仕事なんだけど・・・
帰り道に美味しいパン屋さんがあるんだよな~

明日もお仕事なんだけど・・・
帰り道に美味しいケーキ屋さんがあるんだよな~


どれか1つにしようっと(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する