笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やっぱり面白かった!○○世代!

昨夜の魂ラジ・・・。

楽しかったぁ

スタート出遅れましたが、途中からは完走です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


私はましゃの○○世代です!

いや~、先輩方のエピソードに、知らない単語もたくさん(笑)

勉強になります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃご本人も思い出せない事もあったり、懐かしそうに話してくれたり・・・。
何と言っても本気笑いしながらのトークは、真夜中とは言えリスナーも
テンション上がりまくりです

熊本での話しなんて、荘ちゃんの出身地で詳しいし(笑)
アミューズの事務所に入り浸っていた時の話し・・・。
もぎたてバナナ大使! 番組自体懐かし過ぎる~
何とも貴重な話が聞けたし、引き続き今週の国民投票でも募集
週末のラジオがますます楽しみ

私は、そんなに面白いエピソードはないけど・・・
でも楽しそうだし、メールしてみようかな?

大笑いした後の 魂リク♪

そして僕は途方に暮れる

いやん・・・反則

この曲が魂リクで流れる度に この曲好きだ~ と
ここで叫んでおりますが(笑)もちのろんで今回も 良かった

本当は日本にいないましゃだけど、ラジオから聴こえてくるギターも歌声も
とってもとっても近くに感じてグッと響いて・・・。

楽しくて、響いてきた昨日の魂ラジ!

そしてTalking FMでは、ライブを感じるあの選曲
ワクワクしちゃう選曲に、2AMの最愛でしっとりと
途中で勝先生のモノマネ風(?)もあって笑わせてもらいましたが

今日はCDTVのSPもありますし、いい子にお留守番してるとちゃんと
ご褒美が待ってますね(笑)
今日もどんな歌が聴けるのか、ミュージシャンましゃの姿が見れるのか
本当に楽しみです


*****10月6日 妄想族の帰り道の動向(笑)*****
今日のお仕事帰り・・・どこに寄ったでしょうか?

じゃじゃ~ん!

美味しいパン屋さんに寄ったんですけど・・・

売切れたら悲しいので、帰り道じゃなくて行きしなに
寄っちゃいましたとさっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/10/06 18:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
魂ラジ、面白くて夜中なのに、ついつい声にだして笑ってしましました(笑)
熊本の話は知らなくて、勉強になりました!
アミューズでバイトなんて夢のようなお話もありましたねv-10
魂リクの「そして僕は途方にくれる」何回か歌われている曲ですが、私も好きですv-238
ギターの音色が心地よかったです。
[ 2013/10/07 20:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
分かりますi-237 と言うかあれだけ面白いと声出ちゃいますよね(笑)i-278
ましゃの笑い声が、これまた笑いのスイッチ入れちゃうんですものi-199
ご本人が楽しんでると、私たちも楽しいですもんねi-236
それにしても、お宝話しいっぱいでしたねi-189
私も熊本の話は知らなかったですし、アミューズでバイトi-199 ホント夢のようなお話ですi-189
ジャスミンさんも「そして僕は途方に暮れる」お好きな曲なんですねi-194
大笑いした後だったからか、余計にキュンキュンしちゃいました(笑)i-278
ギターもよかったですよねi-175
[ 2013/10/07 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する