笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

見惚れて聴き惚れて♪

本日のもう1つのお楽しみだったCDTV!
ましゃの出番まで浮気してましたが(笑) ちゃんとましゃタイムには正座

そして!まさかの弾き語り…。
ミュージシャンましゃの姿に、見惚れて聴き惚れて・・・

あっと言う間に終わっちゃいましたが、そのましゃの姿に
桜坂 そして Good night の2曲を弾き語り!と言うかギター1本!
観客もいないスタジオ・・・余計にしっとり聴かせてくれて

昨日の魂ラジと言い、今日の弾き語りと言い・・・

いやん・・・反則

こんな反則なら、いっぱいして下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして・・・
ましゃに会いたくなっちゃいました・・・よね?


しばらくリピリピ決定です


*****10月6日 妄想族の独り言*****
あまりの出来事に嬉しくて、興奮しちゃって・・・。

今晩眠れそうに・・・いや、寝ますけど(笑)

ちょっと落ち着きます
と言いながら、既にリピリピです 
[ 2013/10/06 22:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
だよね~
ましゃの曲紹介で、Goodnightって言った時、きゃーv-347ってなって、弾き語りの言葉も聞き取れずに映像が始まり・・
ギターだけのましゃにめっちゃドキドキv-347
Goodnightは、うるうる泣いちゃったよv-356 まだ落ち着けない私・・笑
ゆうふるは落ち着けたかな~v-391
いや・・もちろん、私も寝ますけどv-392
[ 2013/10/07 00:01 ] [ 編集 ]
ほんとに反則だねー!
家族がいたからリアルタイムで見れなくて、寝る前に編集がてら見たら…。
まさかの弾き語り…。

私たちが弾き語り見るときって、ライブでアンコールでTシャツ着てる時じゃない?
こんなananな格好で歌われたら…。ね!魂リクといい、T-FMといい選曲にヤラれました…T_T
[ 2013/10/07 08:08 ] [ 編集 ]
CDTV、桜坂とHelloかな?と予想していたら、Good Nighatでしたね!
しかもいつものバンドのメンバーと一緒かと思いきや、2曲とも弾き語りなんて、嬉しすぎですv-238
服装も今日の日めくりちゃんのような、普段着のようなスタイルでステキでしたv-10
[ 2013/10/07 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪めめたん!
キャ~i-233となっちゃいましたか(笑)i-199
いや、なって当然です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
その後、眠れましたか? 私はね、本当はゆっくり感想書いて・・・って思ってたけど
あの後編集してリピリピして興奮しちゃったから、ここで叫んじゃったのi-237
でも・・・寝たけど(笑)i-278
今日も「がんばった大賞」にいきなりの登場で!キャ~i-233になったけど
でも昨日のCDTVをリピリピしようと思いますi-175

♪keiko★さん!
はい、どう考えても反則でした!それも2日連続で(笑)i-175
keiko★さん、寝る前の編集作業、そして弾き語りの映像観ちゃったら・・・。
眠れたかしら?(笑)i-237
確かに、弾き語りの時ってi-209だ!ananな格好(←とても分かりやすいわi-278)で
歌われたら、倒れますわ(笑)i-199
ホント、土日でやられちゃいましたねi-175 でも幸せ~(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、曲を予想してたんですねi-236 素晴らしい~i-189
確かに、桜坂ともう1曲♪となると、ノリノリな曲を想像しちゃいますi-184i-184
まさかのGood Night!まさかの弾き語りですから!
嬉し過ぎてウルウルしちゃいました・・・i-241
やっぱり、衣装もジャスミンさん好みでしたか?(笑)i-278
シャツ系も大好物ですが(笑)Vネックもこれまた優しい色で素敵でしたね~i-233
そしてジャスミンさんに言われて、今日の日めくり、再確認~~(笑)i-203i-203
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/10/07 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する