笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっと一休み♪

日曜日のCDTV の興奮からちょっと一休み
でいいんだよね?と言うか・・・

私が乗り遅れてる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

感謝祭関連は、Fモバのエントリーをした方も今日が当落発表!
後は一般発売・・・と言う感じでしょうか?

私も少し忙しくなってきてお休みが・・・ と言う感じですが、この忙しさを
楽しみながら、芸術の秋をしようと思います
芸術の秋だけじゃなく、食欲の秋もね(笑)

そして、いつ何が来てもいいように、編集、ダビング作業をしておこうっと

と言う訳で・・・

ましゃ、いつでもテレビ出演して下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ちょっと気になるドラマを・・・

11日(金)21:00~
金曜プレステージ
実録ドラマスペシャルねじれた絆
~赤ちゃん取り違え事件 42年の真実~


今日、テレビを観ていたら、CMが流れてましてね。
「そして父になる」のエンドロールにも流れていましたが
参考文献にもなっている。と言う事で、ぜひ観てみたいと思います


*****10月9日 妄想族の独り言*****
そして気になる映画もありますの

こちら① と こちら②

こちら①の原作者「いくえみ綾さん」と言えば、私の中では
「紡木たくさん」に並ぶ大好きな漫画家さん!
別冊マーガレット・・・買ってましたね

こちら②は映像と言うか景色の美しさ、ストーリーも気になり・・・
いや、はっきり言おう!松潤が気になる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/10/09 22:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
やっぱり同世代だね~
私も、ちょっとひと休み~
と思ったけど、今日は4度目の「そして父になる」を観てきましたv-353
明日は、参考文献になっているのがTVであるんだね。
お知らせ、ありがとうv-353

そうそう、真夏の方程式を観に行っている頃から、予告をみていて、私も、とっても気になっていたんだ。
いくえみ綾、私も大好きだったからv-398
紡木たくも、もちろん好きだったよ~v-344
別マも、毎月買ってましたv-392

ゆうふるは松潤が気になるんだねv-344
私は、上野樹里が好きだから、気になってる感じ・・
でも、いくえみ綾のほうが観たいかも
と、いいつつ、また、「そして父になる」を観ちゃったりしそうだけどね笑;
[ 2013/10/11 00:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪めめたん!
4度目の「そして父になる」いかがでしたか?i-176
観る度に感じる事、思う事が深くなっていく・・・。そんな感じだよi-228
今「ねじれた絆」観てます。。。ご家族の証言も加えてあって映画とは違う気持ちで観てます。
めめたんも観てるかな?

そして、ふと思い出したのですi-199
この「潔く 柔く」のロケ、我が街近辺で行われ、私の知り合いの
子供さんがエキストラで出演したそうで!
長沢まさみちゃんが、えらく美人だったそうな(笑)i-237
だからと言う訳じゃなけど、観に行きたいんだよね~i-236

やっぱり同世代と言う訳で①も②も観たいよね?って関係ない?(笑)i-278
でも1番観たいのは「そして父になる」でしょうか?(笑)i-236
[ 2013/10/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する