笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今夜、君を抱いて

今夜、君を抱いて

リクエストした方の気持ちになって聴くと、これまた聴こえ方が
違って、映画の映像が、場面が、浮かんでくる。。。

同じ曲だけど、少し違って聴こえた昨夜の魂リク。

途中しましたが、許して下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

世の中、3連休!
お休みの方も、お仕事の方も、今週も頑張って参りましょうね


*****10月13日 妄想族の独り言*****
広島カープが、CS2戦連勝しました!

強いチームからすると信じられないかも知れませんが
本当に、お祭り騒ぎで盛り上がっています

地方新聞には、ポルノさん、吉川晃司さん、奥田民生さんをはじめ
多くの広島県出身者の方からの直筆メッセージが載ると言う
カープファンでない人から見たら「何で、ここまで?」と
言われてしまいそうなくらいの応援メッセージ

でも、それくらい嬉しい事なんです!
それくらい喜んでいるんです!

と言う訳で・・・

明日の新聞、そして折込広告が楽しみです


折込広告って・・・ねらいはそこかいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2013/10/13 19:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する