笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「そして父になる」で読書の秋

映画 そして父になる を観た後、本屋さんで
ノベライズ本を買おうかどうか悩んでいました

「映画観たし買わなくてもいいかな~?」な~んて思っていたけど
とりあえず映画を観て、気になっていたところをチェックしに・・・


チェックしながらも、何気に最後の部分に目を通した・・・
と言うか、目を通してしまった瞬間・・・

映画のシーンと、描かれてなかった良多さんの心理状況に、思わず

立ち読みしながら本屋で泣く 

この非常に危なく、怪しい状況に、本を閉じ、ちょっと心を落ち着けて
涙を止め、鼻○を啜り(笑)レジへ直行しました

本当は、一気に読みたいのですが、なかなか難しくて・・・。
ですが、映画では詳しく取り上げてなかったり分からなかった部分が
細かく書かれていて・・・。
多少ショックも受けながらも(笑)読書の秋をしています

家で静かに本を・・・もいいけど、ちょいとお洒落なカフェで読書!
な~んて、なかなか出来ない夢を抱いております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

台風が近づいているようです
地域によっては「外出は避けて!」ともニュースで言っていますね!
大きな事故なく、被害なく、さっさとよそへ行ってくれれば・・・
と願うばかりです

皆様、十分気を付けましょうね


*****10月15日 妄想族の独り言*****
今日の夕方、空が黄色っぽくなりましてね・・・。
まるで、昔の素敵な外国映画でも見ているかのような
風景に思わず見入っていました!

その空を写メしようにもうまく撮れず諦めて・・・

でもちょうどその頃、二重の虹が出ていたそうで。
私は見なかったですが、それは大層美しかったそうです

その後、オレンジ色の夕暮れの空に変わり・・・。
これまた、とっても美しい空でした
小雨ですが降ってたんですけどね

虹は見れなかったけど、台風前の美しい空に
何だか得した、嬉しい気持ちになりました


とは言え、台風は困るのでどこか行って欲しい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する