笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「そして父になる」を読み終えて…。

そして父になる のノベライズ本を読み終えました

前の日記にも書いたけど、登場人物のそれぞれの背景や
映画では表現されてなかった部分が、詳しく書かれていて
色んな気持ちが入り混じりました。。。


ネタバレしておりますので、これから読まれる方は
悲しいけれどここでお別れです・・・

そして少々追記しました
良多さん!二股してたの?
ましゃが、って訳じゃないけど、驚きました

雄大さんとゆかりさんの出会いとか
あぁ見えて・・・(笑)ゆかりさんの方が惚れちゃったのね
でも、それがいい

良多さんが、ギターを持っていた謎が解けた
学生時代に鈴本さんとバンド組んでたって・・・
思わずミュージシャン福山雅治の姿が浮かんでしまったけど(笑)
「あれは良多さんよ!良多さん!」と自分に言い聞かせました

最後の最後、良多さんはそんな風に考えてたのね
それまでの頑なな良多さんではなく、父として、と言うか
1人の人間として変わっていく様子、その後の2家族の様子が
目に浮かぶようでした

子供たちがこんな風に思ってたのか~!感じてたのか!とか
新鮮な気持ちになったり・・・。

でもね、でもね、でもね・・・


上山部長の印象が100%変わりました

ええ、相当怒ってます、私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

波留奈のセリフの中で 男の嫉妬って怖いのよ みたいなのが
ありましたし、このセリフにピンと来た私
この波留奈も、何かあるぞ~!と思ってはいましたが・・・。


確かに女の嫉妬も怖いけど
男の嫉妬も怖いのね
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いや~とっても勉強になりました

そして・・・
また映画を観に行きたくなりました


*****10月17日 妄想族の独り言*****
私の「好きな漫画ベスト3」に入る「ホットロード」が
映画化されるとの事!

私の中では、映画化して欲しい気持ちもありながら
きっとされないだろうな…とずっと思っていました

これだけ人気のある漫画の実写化って難しいだろうなと。

でも決まったからにはキャスティングも楽しみですが
勝手にキャスティング…してます(笑)

単行本、きっとどこかへやっちゃったな


読書の秋だし・・・買いなおす?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する