笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

色んなコトが近づいてる・・・。

秋を通り越して、一気に冬が近づいてくるような…。
とは言え、芸術と食欲と読書の秋は継続中のような…。
特に食欲は…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、オフィシャルページにも特設ページが開設され
BROS.サイトのTOPページにも、感謝祭のポスターかな?
と感謝祭が少しずつ近づいてる~
そんな気持ちになって来ました


こちらの特設ページには、まだ日程や会場、チケット料金等
しか書かれてないけれど、そのうちタイトルも決まり
グッズも発表になり 何を購入しようか会議が始まり(笑)
ワクワク感が高まるのであります

ましゃの目に見える活動も一段落のようで(いいんだよね?
HDDも最近は落ち着いています

そのせいか?お仕事の方がバタバタしちゃってますが
バランスが取れてるって事で・・・

そんなちょっとましゃゴトが落ち着いている今、
どんな感謝祭になるのかな?と色々と妄想する訳です
今年は、俳優福山雅治の姿を堪能させて頂いたので、どうしても
ミュージシャン福山雅治の姿を拝ませて頂きたい
そんな気持ちも募らせながら…
BROS.の会報のBROS.国民投票アンケートで色々書いた
リクエストが叶うといいな~と妄想中の私

あっ!私、意外にこういうアンケートとか真面目に書いて
送ってるんですよ(笑)
ひょっとして! って事があるかも知れませんもの

と何歳になっても夢見る夢子の妄想族でございます


おっと!もう知ってるって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、聞いてないって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****10月20日 妄想族の独り言*****
相変わらず、魂ラジの○○世代の先輩方の貴重なお話や
懐かしい話に、楽しませてもらいました!

でも、やっぱり荘ちゃんのいない魂ラジは寂しく・・・
魂リクのない魂ラジはもっと寂しく・・・

今週末はいつもの時間にいつもの場所からの
ましゃと荘ちゃんと、ゲストの桐谷健太さんの放送を
楽しみに、今週も頑張ります
[ 2013/10/20 18:33 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
うん!うん! 魂リクがなかったせいか 土曜は寝つきが悪かったですよ?

芸術の秋♪と言うことで ゆうふるも忙しそうですね。
私は スポーツの秋にての激務に耐えております。
「楽しみがあれば頑張れるのに…いいなぁ~」って言われます。

おかげさまでね♪
楽しみがあるって ホントに原動力になりますね!

選抜会議も大変だけど、それすらも楽しみですね(*^▽^*)

[ 2013/10/21 15:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪みかぷん!
ちょっと、調子も悪そうで心配ではあったけど、やっぱり寂しかったねi-241
「ギターがなかったから…」が理由ならいいんだけどねi-236

お陰様で芸術の秋していますi-194 
みかぷんはスポーツの秋で激務i-199 でも元気でこの激務を乗り越えて
冬に、年末に備えなきゃねi-175
元気もそうだし、体力もi-197 脂肪は十分備わっているので(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お仕事で得るモノももちろん大切だけど、頑張るためのご褒美も
とっても大切だと思う今日この頃です(笑)i-278
[ 2013/10/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する