笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

東京ドラマアウォード2013

東京ドラマアウォード2013の授賞式 が行われ

あまちゃんが7冠と言う事で、朝の情報番組でも流れていました!
もちろん、能年ちゃんもキョンキョンも可愛く…(ってそこ?

でも、めざましテレビさんは嬉しい事に・・・


ドラマ ガリレオも優秀賞(作品賞)を受賞
おめでとうございます

一瞬でしたが、テレビで流れた数式を書く湯川先生を観て…
決めのポーズでドアップのお顔を観て…

ドキドキしてました、私(笑)

だって…
久し振りにましゃに会ったような気になっちゃって
いや、実際久し振りだったんですけど

でも、よく考えると
ドラマ ガリレオ⇒映画 真夏の方程式⇒映画 そして父になる
毎週のようにテレビで会い、試写会だのプロモーションの様子で
あれだけ忙しかった録画活動!
これから年末の感謝祭に向けて、とは言えちょっと寂しい気もする
何ともワガママな妄想族の独り言です

いやいや、今日は「おめでとうございます」が言いたかったのだ
失礼!失礼!

と言う訳ではないけれど、週末のラジオと、きっと月末にあるであろう
BROS.TVを楽しみに、そして台風がそれてどこかへ行ってくれる事を
願いながら、後1週間の10月を頑張りましょう


*****10月23日 妄想族の独り言*****
冷え性を治すためにも、甘いモノを少しだけ我慢中!
と言う訳で、ちょっとドーナツ屋さんも我慢中!

でもでも、ハロウィンフェアも後少しだし。。。
それに、私の大好きなの何かが始まるらしいし


かなり前向きに行動したいと思います

前向きって?どういう事だろう…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

No title
あれだけ息切れしていた録画活動が懐かしいです。
BROS.TVは来週の月曜日くらいでしょうか!?
そして、週末にはましゃの元気な声が聴けることを楽しみにv-238
桐谷健太さんとのトークも期待してます(笑)
ミスド、昨日からチョコ商品が100円みたいですね!
恒例のスヌーピーも始まるんですね♪
今年こそ、購入出来たらいいな(^^ゞ
[ 2013/10/24 21:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
ホント、寂しいくらいに懐かしいですね(笑)
そんな寂しさを吹き飛ばしてくれる、BROS.TVのお知らせは
(今見たけど 笑)まだないですね~i-181
元気な声でのラジオ!そうそう!桐谷健太さんの登場ですよねi-237
どんな話が聞けるのか、これまた楽しみ&期待しまくりですねi-176

ミスド…そうなんですよ~i-199 CM見る度に反応しちゃって(笑)i-278
ジャスミンさんも狙います?i-278 『も』って事は私も狙ってる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ドーナツ好き、スヌーピー好きにはたまらない季節ですi-176
[ 2013/10/24 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する