笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

楽しかったラジオ!

昨日の魂ラジのゲストは桐谷健太さん

ましゃの元気そうで楽しそうな笑い声と、意外に上手な関西弁
そして、ダウンタウンの浜ちゃんよりも早かったであろう
数々の素晴らしい突っ込みに、お腹が揺れました(笑)

だからあちらの世界には行ってないのよ~
な~んてちょっと自慢してみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

CD発売された喜びの歌
桐谷くんが熱く歌い上げてる様子が目に浮かんできそう!
イントロのギターはご本人が演奏!
それにドラムが相当上手いとの情報!

ゲスト登場すぐの頃は、桐谷くんをゲスト扱いせずに失礼発言連発で…。
でも、それが二人の仲の良さを思わせる、ましゃのドSっぷり(笑)

しかししかし…
歌の上手さ、ドラムの上手さ、ちゃ~んと認めて褒めて

桐谷くんの鼻の穴が膨らんだり、目が大きくなったり
とにかくご本人も嬉しかったでしょうし、これからの励みに
なった事でしょうね

ましゃ、しっかり後輩育ててます(笑)

懐かしのギター占い(笑)
私的には面白かったんですけどね
アルバム発売、Mステ出演、出来る事ならましゃと共演
夢が叶うといいですね
その日を私も楽しみにしています



*****10月27日 妄想族の独り言*****
魂ラジにゲストで来てくれた方でバンドが出来ないかしら?
別に来てなくても、ましゃのお友達や後輩でもいいよな~

桐谷くんがドラムで… 平岡くんはギターだったよね?
たけるんは? となると…大里会長もメンバー?(笑)


な~んて私は一体何者?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/10/27 19:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ほんと面白かった!
落ち込んだ時、これ聴いたらげんきでそうです!(私が落ち込むこと、ほぼないけど…。)
歌、パワフルで上手でしたよね。
ゆうふるの妄想したバンドいいね!考えただけでワクワクしてしまいます^ ^
[ 2013/10/28 23:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪keiko★さん!
ホント面白かったですよね~i-237
確かに、落ち込んだ時に聞いたら元気でそうですi-237
keiko★さんはいつもチャレンジ精神忘れず、楽しく美味しく素敵に
過ごしていて、落ち込む時間がほとんどないくらい
充実してるんだと思いますよi-199i-199
ホント素敵ですi-189

魂ラジバンド、いいと思うんですよね~i-176
出来たら、いっけいさんにもお願いしたいです(笑)i-278
いっけいさんは「劇団魂ラジ」の方がいいかしら?(笑)i-237
[ 2013/10/29 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する