笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

映画『そして父になる』ティーチインイベント

映画『そして父になる』のティーチインイベントに
ましゃがサプライズ出演!

その様子が朝の情報番組で流れ、久し振りに観たましゃ

キャッ ナチュラルましゃ

めざましテレビでは独占 裏側密着
と言う事で、密着とか独占の文字に弱い私としては嬉しい

上映後に、是枝監督登場の後、ましゃが登場し
会場は黄色い歓声だったようで…(笑)
そりゃ、そうだと思いますよ
ライブが始まる瞬間の来るよ!来るよ!来た~!!
心の準備をしていたのに、心臓バクバク大和田バク状態ですから
自分が会場にいたと勝手に妄想しただけで壊れそうです(笑)

あっ!すみません、暴走しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

色んな質問があったようですが、愛の告白もあり?(笑)
最後に、是枝監督がましゃに質問者を選んで・・・と言われてましたが

そうですね…
むむむ無理ですね


この対応に、ましゃらしいなと思いました。。。


私は、ご本人を目の前に愛の告白をする勇気がないので、ここで

ましゃ、大好きです

あっ!すみません、本日2回目の暴走しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


私も機会があれば、是枝監督、あわよくばましゃにも(笑)
お聞きしてみたいな~って思う事がありますが
そんな機会がいつかあればいいな~と妄想?希望?しています!

あっ!これは暴走じゃないですよね?


でもね、私、いつか魂ラジに是枝監督に出て頂きたいんですよね~。
魂ラジアワードにノミネート?それともゲスト出演要望メール?
してみようかな~?←結構本気


*****10月29日 妄想族の独り言*****
ホットロードの春山役、決まりましたね~

ましゃじゃなかったけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

主人公の和希ちゃんの髪型に憧れたあの頃…。
青春真っ只中だったわ~。

あっ!今もです

No title
昨夜のティーチインイベント、行こうかと思っていたんです!
なかなかない機会だし、ひょっとしたらましゃが来たりして、な~んて思っていたんです。
でも、今仕事が忙しい時期でして、早めに上がれそうにないから間に合わないし…と諦めたんです。
予想外に早めに終わり(;一_一)こんなことなら、行けばよかったと思っていたところ、サプライズ登場したとの御知らせにビックリ(+o+)
ライブ前も本人が出るとわかっているのに、緊張しますよね~
もしあの会場にいたとしたら…もう号泣しちゃうかも!?
皆さん本人を目の前にして、大胆告白されていて、すごいな~と思っちゃいました。
チラッとARATAさんが映っていたので、明後日のBROS.TVでも見れるのでしょうか!?
裏側なんかも見れたら、いいですよねv-238
私も魂ラジアワードで是枝監督にゲスト出演してほしいです♪


[ 2013/10/29 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お仕事お忙しいんですね!お疲れ様ですi-228
行こうかどうしようか悩んだジャスミンさん…。
コメント読みながら、私ドキドキしてしまいました!
今回の会えなかった分、年末を楽しみにしてましょうねi-175
映像で流れた「愛の告白」ですが、きっと映画の質問もされてたと
思うんです。でもそこばかり強調されちゃって…???って感じですi-201 
と、ちょっとイジケてみました、すみません(笑)i-278

ワォ~!ARATAさん、いらっしゃったの?と思って今確認したら(笑)i-237
BROS.TV、明日ですよねi-199 それを楽しみに明日も頑張りましょうi-237

ジャスミンさんの最後の一文で勇気が出ましたi-199
是枝監督(出来ればリリーさんも一緒に)ノミネートに1票投じてみますi-237
[ 2013/10/30 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する