笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

11月になりました!

あっと言う間に2013年11月!今年も後2ヵ月です!

10月最後を締めくってくれたBROS.TV
そして感謝祭に関する数々の嬉しいお知らせ~
こんな時はこう言いたくなるわ(笑)

はぷ はぷ
あっ!私は拗ねてないですよ(笑)
福山冬の大感謝祭 其の十三

今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし
それは…、44 MASAHARU!!


タイトルも決まりましたね
このタイトルから色々と妄想が始まる訳ですよ!
その妄想で年末まで頑張れる訳ですよ(笑)!

はぷ はぷ
言いたいだけです

ライブビューイング、そしてWOWOWの生放送も決まって
嬉しいハロウィンでした
あんまり関係ないけど…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

BROS.TVも、色んなましゃの表情が見れて楽しかったです
拗ねてみたり、質問、確認しながらの数々のゲーム

見てる私も、オセロゲームでは、二人のゲーム進行に
突っ込みを入れたくなったり…。
JENGAでは、ちゅん♪ちゅん♪してる時には息止めたり…。
思わず自分も参加してました
とても楽しそうだったましゃの笑顔に笑い声
来月はみんなで温泉? いいですね~

浴衣ですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

すみません!暴走してしまいました


それにしてもあのトランプ…
感謝祭グッズで販売っていかがでしょう?(笑)

って誰にお願いしてるのかしら、私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ティーチインイベントの裏側の裏側も・・・

ARATAさん、ありがとうございます

テレビでは流れなかった質疑応答も見れましたし
何と言っても、黒縁メガネましゃのサラサラヘアに壊れました

ARATAさん、もう1回言わせて下さい!

ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いします
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月1日 妄想族の独り言*****
昨日の楽しい放送のお陰でしょうか?
久し振りにましゃが夢に…
今考えれば訳ワカメな夢なんですが、いいんです(笑)
いいんです、どんな内容でも

今日は誰の夢に出演かな?
ましゃも、忙しいね(笑)
[ 2013/11/01 19:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
タイトルから色んな妄想しちゃいますよね!
特に44MASAHARUってついていることに興味津々です(笑)
BROS.TV楽しかったですね♪
大貧民は私がやったことのあるものとはルールがちょっと違っているような気がしました。
私もオセロには画面に向かって、つっこみをいれちゃいました(^^ゞ
時間もないから今日はみっちーのギャグで終わりかしらと思ってたら、弾き語りもあって嬉しくなっちゃいましたv-238弾き語りの時にかけてあったチェックのシャツ、可愛いな~と思ったのですが、私物でしょうか!?
ティーチインイベントの密着、裏側も見れて嬉しかったですねv-238
黒ぶち眼鏡にサラサラヘアーましゃにウットリv-10
ARATAさんにホント感謝です!
[ 2013/11/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
昨日の魂ラジでもご本人口から報告がありましたが、何となく
色んな事が決まりつつ、でも内容については決まってないと言う
何とも面白い?いやいやワクワクさせてくれるタイトルですね(笑)i-175

やっぱり、ジャスミンさんも突っ込み入れたりしちゃいましたか!(笑)i-278
私も、パソコンの前で独り言のように突っ込みいれてまして
親に「何か言った?」と何度も聞かれてしまいました(笑)i-278
そして弾き語りi-176 まさかの嬉しい1時間超えに喜び倍増でしたねi-233
チェックのシャツ!私も気になりましたi-236 私物だったら・・・
な~んて妄想も止まりませんね(笑)i-237
「裏側」「密着」「黒縁メガネ」「サラサラヘア」←全部じゃん(笑)i-237 
とにかく大好物にまんぷくやまのBROS.TVに、そしてARATAさんに感謝と
もちのろんで今後も期待ですねi-175
[ 2013/11/03 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する