笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キーワードで妄想♡

昨日の魂ラジ、今日のTalking FMの放送で
冬の大感謝祭の本編意外が、何となく見えてきました

本編以外って(笑)

私たちを お・も・て・な・し♡ してくれるんですね

フード関係?ふむふむ
エリアを?ふむふむ

えっと…
本編の方は…
その時まで 楽しみにしていますね


そろそろ紅葉が綺麗な季節になってきました
ラジオを聞いていても、感謝祭に関するキーワードが
ポロッと出てくる季節でもあります
と言う事は、妄想の楽しい季節だわ~(笑)


さてさて…年賀状の発売も始まり2014年へ向けての準備も
着々?順調?いや、気持ちだけは…ですけど
でも、手帳は買って既に使い始めました
昨年使っていたものが気に入っていたのですが、今年は販売なし
こう見えて?結構こだわりがありましてね
やっぱり毎日使うものだからテンションの上がる物がいい!
そう思って探し始めて、やっと出会えた1冊
嬉しい事、楽しい予定がたくさん書き込めたらいいな~

よろしくお願いします

って誰にお願いしてるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月3日 妄想族の独り言*****
世の中三連休!
今日は雨の1日になってしまいましたが
明日は少し回復に向かうのかな?

私はありがたい事に三連休もお仕事ですが
明日は、3時のおやつタイムにはお仕事終わるし

久し振りにココに行きたいな

[ 2013/11/03 21:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する