笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

気になるけど…(笑)

発表になってから気になってました
今週末の9日(土)全国3万人に先着順にプレゼント

そして父になる
 
ポストカードセット


4枚ともとても素敵なショットです
目が物を語り「静」を感じる…そんな写真ですよね~。

そりゃ、頂きたいですが(笑)
お仕事だし、行けそうにないので、このページをガン見して
しっかりと心に焼き付けておきます

週末に映画を観に行かれる方、先着順ですのでお早めに~


ポストカード、余ったりしないのかしら?
いつか発売されるであろうの特典にはならないのかしら?
あっ!すみません、独り言です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ちょっと話が変わりますが…。
先日WOWOWでJUJUさんのPV特集やライブが流れたんですが
このPV特集が素晴らしくて、JUJUさんの歌が完全にBGM♪
と言うくらい、映画を観ているような気持ちになって涙
アコースティックなライブもこれまた良くて
カバー曲も見事な歌声で

先日放送されていた、めざましライブの小田さんの歌声にも
やられてしまい朝から


私、何かに飢えているのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、やっぱり音楽って素晴らしいって事ですよね

ましゃ、年末はよろしくお願いします

やっぱり飢えてるわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月6日 妄想族の独り言*****
楽天が優勝し「楽天市場のセール」が噂になっていて
私もチラリとのぞいてみました

いや~!見てるだけで楽しい~
さんざん見た挙句(笑)山形のを注文しました!

今からとっても楽しみです

はい、それだけですよ、それだけ~(笑)
同じく~
私も、お仕事で、映画館には行けないので、我慢・・我慢です。

そして、ゆうふる!
びっくりしちゃったんだけど・・ここでも共通点があったんだねv-353
私も、朝から、同じく・・涙・・・。
朝から泣く事なんて、めったにない私なのにv-356

実は、高校生の頃、オフコースがすごく好きだったの。
当時の彼氏の影響で・・・ 笑v-434
それで、小田さんにはまってしまいv-347
めざましで、 YES NO で きゃーv-344となって
言葉にできないで、もう・・ダメでしたv-406
小田さんは、やっぱり小田さんだね~

年末は、どっぷりとましゃに浸かろうねv-392v-347
[ 2013/11/08 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪めめたん!
今日もお仕事、お疲れ様でした!
ちゃんと諦めたんだけど、やっぱりこの手に…な~んてね(笑)i-236

そして、めめたんもあの日、朝から涙、涙だったんだねi-241
そして、素敵なエピソードをありがとうi-175
音楽を聴いて、当時を思い出す、蘇る、懐かしむ…。
とっても素敵なコトだと思いますi-179
小田さんの素敵な歌声、そして歌、心のグッときたよi-241

飢えてる私たち(笑)年末にしっかりましゃに浸かろうねi-233
[ 2013/11/09 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する