笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

寒くなってきたので…

ここにきて一気に寒くなってきました
洋服も本格的に冬仕様になりつつあります!
今日はお天気もイマイチだったので余計に寒く感じて
せっかくお休みだった本日も、心と体を休めるために
お出掛けせずに、お家でせっせとお掃除にお片付け!

そして・・・HDDの整理

編集作業はしていたので、ダビングを頑張りました!
結構時間は掛かりましたが、とりあえず完了!だと思う(笑)
後は、勇気を出して消去するのみ
これがなかなか勇気が出ないのよね~
見たいものはで見ればいいしね!と自分に言い聞かせながら
近々、消去活動を行おうと思います

年末年始に向けて、デッキちゃんには頑張って頂かないと
いけませんからね
しばしデッキちゃんは休憩?ですかね
デッキちゃんが休憩中には、週末のラジオちゃんに頑張ってもらって
楽しいお喋りと歌と音楽で楽しませてもらいましょ

と、私の1日をご紹介しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月11日 妄想族の独り言*****
編集作業やダビング作業をする時って
ついつい昔の映像が見たくなっちゃうのです
デッキの中にも、お気に入りの映像は消去せずに
残してまして…

さっさと作業をしちゃいなさい
       VS.
作業なんてやめて、ゆっくり見ちゃえよ

お陰様で、今日はがギリギリ勝ちましたが
次回の闘いはどうなるか、楽しみでしょうがない
って自分の事だろうって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2013/11/11 21:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する