笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

後1ヵ月でハジマルハジマル♪

12月14日から始まる冬の大感謝祭 其の十三
タイトル省略ですみません(笑)

後、1ヵ月なんですね~

初日に参戦するお友達も何人かいるのですが
私の参戦は後半戦なので、もちのろんでネタバレなし
何も知らない真白な気持ちで私の初日を迎える予定です
これには、私もネットから遠ざかったり…の努力もしますが(笑)
お友達の全面的な協力がないと、当日を迎えられないのです!
ホント、感謝感謝ですよ~

と、あっちにもこっちにも感謝の感謝祭ですが…(笑)
そろそろ…会報も届きますね
何と言っても100号ですから!

何と言ってもスペシャルですから!!

到着は週明けかな~と言う事で、週末のお仕事頑張って
会報はご褒美だな


そして、楽しみと言えば、後は感謝祭のグッズですね~
昨年、悩みながらもいつか使うだろうって事で買っちゃえ~
の勢いで買ったイヤホンジャックは、相変わらず眠っていますが(笑)
今年もグッズ、フードの発表を楽しみに、ましゃに会える日を
そしてお留守番組もWOWOWの生放送を楽しみに、もう少しだけ
震えて待っていましょうね


*****11月15日 妄想族の独り言*****
昨年、年末のを予約に行ったら、予約期間終了で
駅員さんにご無理を言ってお願いしたんです
今年は、そんな事のないように…と思って早々と行ったら

まだ予約期間ではありません。。。

と気の毒そうにお返事が…。
早過ぎました、今年は。。。
と言う訳で、来週また行っちゃうよ~(笑)
[ 2013/11/15 19:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
冬の大感謝祭まで、もう1ケ月ないんですね(汗)
私も参戦まではネタばれしないように、v-216お散歩もしないように、気をつけたいと思います!
今日100号が無事到着しましたv-238
スペシャルなので早めのv-255プレゼントを頂いたような感じでじっくり・じっくり読みたいと思います(^○^)
ゆうふるさん家にももうすぐ届くと思いますので、お楽しみにv-238
仕事が平日は忙しい時期で夜はあまりテレビを見れていなくて、先程グラチャンバレーを見ていたら、アサヒスーパードライプレミアムのCMが流れてビックリ!!
いつから流れてたのかわかりませんが、新バージョン!?BGMがDearなんですねv-238
捕獲しなくては!
[ 2013/11/16 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ジャスミンさん!
あれよあれよと言う間に、感謝祭まで1ヵ月切りましたよi-184i-184
ジャスミンさんも、ネタバレなしと言う事で共に頑張りましょうねi-199
そして、会報が早速届いたのですねi-237 じっくり堪能されましたか?
私も、明日到着を期待して、震えて待ってますよi-176
そして、何ですと~~~i-199i-199 またも乗り遅れの私に嬉しいお知らせを
ありがとうございますi-237
私、まだ観てないです!出会ってないです(笑)!!
今日の情熱○陸で捕獲出来るように頑張ります!ってデッキが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
BGMがDearなんですねi-233 いつバージョンのDearなのかこちらも
楽しみに捕獲頑張ります!ってデッキが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/11/17 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する